« ストッピングパワー♪ | メイン | 素晴らしいッ »

2010年2月 1日

頑張れ!! ショータ(^_^)v

S ちょっと雪になりかけてきている夕方6時過ぎ。皆様いかがお過ごしでしょうか??  今日の写真はショータこと川島メカ。コチラコチラのBlogでもあったように、東京の安間メカと本日より短い間ではありますが入れ替わり、新体制でスタートしましたッ。既に、川島をご存知のお客様も多いとは思いますが、やはり東京がStudie初来店のお客様も少なくありませんので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m 朝礼からビシッ!! と挨拶して、テキパキと頑張っております。ちょっと怖い(笑) 先輩に、いろいろ指導を受けて少しでも成長してくれればと思いますっ。

さて、忘れていましたが昨日がZukalog 777回目でした。で、約1年前にデジイチ・デビューしたのですが、この愛機D40Xで撮影するのも、多分この写真が最後ですっ。今晩には、NEWマシーンが横浜の瀬下テンチョーより届く予定です。フォトコンテストもそろそろ始りますので、準備は整いました(^^)v 頑張りますー!! 近日、応募要項などがUPされますので、ご注目下さい。 雪が降り続き、瀬下テンチョー、こっちにこれなかったらどーしよう…(汗) カメラに関しては、かなりの藁しべ長者なStudie@石塚でした♪♪♪