« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 5日

スマートでいて強靭な1本ですっ♪♪ ENKEI GTC01

ENKEI.jpg

NEW3シリーズ来店も爆裂な今日ですが、今日お知らせするのは、こちらの1本。初のENKEIキャンペーンも好評頂いておりますが、こちらのGTC01は、そんなNEW3シリーズやE9X系M3乗りのお客様にお薦めの1本。このアングルから見ても分かるようにスポークの贅肉はしっかりと削ぎ落とされて(僕も贅肉を落としたい汗)、より軽量を実現。サイズは20インチの設定でドレスアップ的要素をしっかり組み込みつつも高機能を忘れていないGTC01。

スラリと伸びたベースは6デザイン、12本スポークと言えば良いでしょうか。マルチスポークデザインのスポーク部分は、レーシングホイールのために開発された「MAT-DURA FLOW FORMING」で成形されたリムまで、しっかりと伸びておりまして、足長をより強調(僕も足が長くなりたい汗)しながら、高剛性と軽重量を高い次元でバランスしたフィニッシュです。ディテールを見ると、ツインエアバルブシステム等も萌え萌えなポイントでもあります。

今年戦っている我らが、GSR&Studie with TeamUKYOのBMW Z4GT3にも採用されているENKEI製ホイール。正に、コンペティションフィールドからフィードバックされた機能を余す事無く具現化した1本です。これまた、6月30日までのキャンペーンとなっておりますので、気になった方は是非是非、最寄りの店舗までご来店下さい。現物もしっかりとディスプレイさせて頂いておりますので、ご自身の目でCheckしてみて下さいねっ♪ 明日はシフトでお休みを頂戴しておりますが、7日は元気に出社しております。明日はちょっと遅くなりましたが、湯島天神に娘の合格の御礼に行ってこようと思っておりますっ(^_^)

  

2013年5月 4日

☆事前予告☆

zizen.jpg

今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。昨日は久しぶりに祝日にお休みを頂戴しましてご迷惑かけましたが、やっぱりどこも混んでいてビックリ(@@) 普段の街の光景と随分違って、休日にはあんまり街に出ないようにしよう!! (笑) と思った次第です。さて、そんな中、今月はStudie +TOKYO-がOPENして、4周年の記念となる5月です。前回のBlogでもちょっとさわりを話しましたが、これは早めに伝えておこうと思いまして、今日のBlogで告知です。来週のStudie HPでも別の企画も合わせて、更新致しますが、早い方が良いと思いまして、5月最初のイベントから!! 

まず5/11~12に行われるイベントは「AC SCHNITZERと3D Design、そしてBREX」の3社合同イベントです。3DデモカーやAC SCHNITZERの1シリーズデモカーの試乗などは勿論、行いますが、今回、この2日間のみではありますが、スペシャルプライスを出しちゃいます。この2日間のみですので、お間違えなく。さらに、電話ではダメですwww ご来店頂き、決めて下さい。まず、BREX。LEDなバルブで人気のメーカーですが、フォグLED等を抜かして、消費税サービスでお取り付け!! これは、初めの一歩的な部分でもありますので、Studie初来店なお客様にも財布にも優しく、利用しやすいと思いますっ!!

また、太っ腹中島社長より快諾頂戴しまして、実現っ!! 3D Designですが、今年に入って大好評だったサスペンションのキャンペーン。またちょっと前に終了したばかりのエアロのキャンペーンですが、お値段はそのキャンペーン時のお値段で承ります。Studie +TOKYO-に、この2日間来れる方だけで誠に申し訳御座いませんが、これは見逃せません、絶対に。

さらにAC SCHNITZERも負けていません。こちらも大人気の上、惜しまれつつ終了したPerformance Up Gradeキャンペーン!! コチラもその際に行った時のお値段で対応しちゃいます。これは、狙っていた方、見逃せません。代休を取ってでも、5/11~12に来れば、その金額の元は取れちゃうと思いますよ!! そのキャンペーンの際、いくらだったの?? と、気になるキャンペーンのお値段は、東京店のスタッフまでご確認下さいネ。ジャンジャンとお問い合わせお待ちしております。今から来週末が楽しみな今日この頃デス。明日も元気に10時より皆さまのご来店をお待ちしております(^_^) 宜しくお願い致します。

  

2013年5月 2日

今年も力作揃いですっ(^_-)☆

Photo CON.jpg

本日もホントに沢山のご来店頂きましてありがとう御座いました。また、合わせてお時間が無く次回来店になったお客様、誠に申し訳御座いませんでした。GW中と言う事もありまして、普段の数倍のご来店にご依頼を頂きましてフル回転でメカも作業致しましたが、ごめんなさい。明日や明後日に仕切り直して来て頂く方もいらっしゃると思います。ご不便かけますが何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m 週末に向けても天気も絶好調!! の様なので、ワイワイとStudie +TOKYO-で盛り上れれば幸いです。

そんな中、自分も楽しみでありますStudie Photo Contest 2013年の応募も多数頂きました。プロカメラマンさんや編集長と言った大御所さんに厳正なる審査を頂き、集計もそろそろデス。近日、TOP100位がStudie HP上でご紹介されると思いますので、おっ!! 楽しみに。これは、応募された全ての方々が楽しみにしている所だと思います。あっ!! 残ってる(^_^) とか、あ"~、残念っ( ̄_ ̄ i) と言う方もいるとは思いますが、ワクワクドキドキしていて下さいねっ。やっぱり愛車で、どこかに出かける!! って、いいものです。自分も今回は遠くには行かなかったので(汗) あれですが...(汗) 夏休みとかには、ちょっと遠くにでも走りに行こうと思っております、ハイwww

Studie +TOKYO-の5月も熱いです!! 後日、HPでもバーン!! とアップしますが、現在決定しているイベントは、まず5/11~5/12に「AC SCHNITZER & 3D design、BREX」の合同イベント。試乗は勿論、メーカーさんのご協力の元、わお!! ってお値打ち価格が出そうです(謎) また、5/25~5/26には「PLASMA DIRECT計測会!! 愛車に付けて気に行ったら購入してね!! 」と、体感して気に行ったらご購入(^_^) と言う2本立てで皆さまをお迎え致します。GWもまだまだ残りありますが、どうぞ宜しくお願い致します。明日は誠に勝手ながらシフトでお休みですが、土曜、日曜と元気に出ておりますので皆さま、是非Studie +TOKYO-まで!! ワカマツリ(←意味不明の方は過去のBlogをCheck下さいw)ましょう♪♪♪

  

2013年5月 1日

TOTAL Q9000交換で1L缶を1個プレゼント!(^^)!

DSC_1207.jpg

今日は午後から天気もゴロゴロと、雨降ったりやんでみたり冴えない感じでしたが、GW中のお客様にも多くご利用頂き、忙しくさせて頂きました。こんなキャンペーンもやってます!! とZukablogでは初公開。その名も「TOTAL Q9000 10W60でE/g OIL交換すると、1L缶x1本プレゼント!! 」

このTOTALは、フランスのメーカーでオイル業界では老舗中の老舗!! ストリートからレーシングまで非常に幅広く使用され大変安定したエンジン保護が特徴的なOILメーカーです。そのTOTALのTOPグレードであるQUARTZ(クォーツ)Racing10W-60が正式にBMW M社に認められ、そのパッケージに"Suitable for BMW M series."(Mシリーズに適しているとかふさわしいとかいう意味)という名誉ある一文も刻まれたエンジンOILです。

今回、こちらのOILでE/g交換をご依頼頂いた方に1L缶もあわせてプレゼントしております、ハイ。特にM系のエンジン車両がメインとなると思いますが、予備OILとしても便利かと思います。より軽快に安定した性能を是非、お客様の愛車に注いでみては如何でしょうか? また数に限りはありますが、TOTALの携帯ストラップも差し上げますので、店頭でご用命下さい。こちらは先着30名程ですので、お早めにぃ♪ 明日も元気に10時よりOPENですっ!(^^)!