« ☆事前予告☆ | メイン | ブーストアップしないと損ですw »

2013年5月 5日

スマートでいて強靭な1本ですっ♪♪ ENKEI GTC01

ENKEI.jpg

NEW3シリーズ来店も爆裂な今日ですが、今日お知らせするのは、こちらの1本。初のENKEIキャンペーンも好評頂いておりますが、こちらのGTC01は、そんなNEW3シリーズやE9X系M3乗りのお客様にお薦めの1本。このアングルから見ても分かるようにスポークの贅肉はしっかりと削ぎ落とされて(僕も贅肉を落としたい汗)、より軽量を実現。サイズは20インチの設定でドレスアップ的要素をしっかり組み込みつつも高機能を忘れていないGTC01。

スラリと伸びたベースは6デザイン、12本スポークと言えば良いでしょうか。マルチスポークデザインのスポーク部分は、レーシングホイールのために開発された「MAT-DURA FLOW FORMING」で成形されたリムまで、しっかりと伸びておりまして、足長をより強調(僕も足が長くなりたい汗)しながら、高剛性と軽重量を高い次元でバランスしたフィニッシュです。ディテールを見ると、ツインエアバルブシステム等も萌え萌えなポイントでもあります。

今年戦っている我らが、GSR&Studie with TeamUKYOのBMW Z4GT3にも採用されているENKEI製ホイール。正に、コンペティションフィールドからフィードバックされた機能を余す事無く具現化した1本です。これまた、6月30日までのキャンペーンとなっておりますので、気になった方は是非是非、最寄りの店舗までご来店下さい。現物もしっかりとディスプレイさせて頂いておりますので、ご自身の目でCheckしてみて下さいねっ♪ 明日はシフトでお休みを頂戴しておりますが、7日は元気に出社しております。明日はちょっと遅くなりましたが、湯島天神に娘の合格の御礼に行ってこようと思っておりますっ(^_^)