« いいものはながーく使えますッ!! | メイン | 6月も皆様、宜しくお願い致しますっ☆ »

2013年5月30日

やっぱり限定、やっぱりRECAROならではの!?

re.jpg

ちょっと仙台店のネタと被ってはしまいましたが(汗) 昨晩RECAROの担当者さんH田さんが、よっこらしょw と担いで持ってきてくれた限定のシートがコチラ。RS-G Super Stark!! 2009年に初代のSuper Starkが登場して、早4年弱。こちらが2013年バージョンの新作です。昨晩、BlogとかFacebookに載せてもイイ? って聞きましたが、本日にならないと「ダメです!!」と、堅くなにH田さん(汗) いいじゃん、いいじゃん(笑) と、思いながらも忠実なボク。今朝、一番で、Studie +TOKYO-のFacebookにアップしましたッ。

てか!? 凄いなぁ...。東京のFBページは2,000人ちょっと頂いているいいね!! な、今日この頃ですが、今、夕方5時過ぎに見てビックリしました。普段は1,000人くらいの人がヒトツの記事を見て頂き、その1/10くらいの方が、いいね!! をしてくれています。シェアされる記事は、少なめです。。。このRECAROのNEWに関しては、なんとシェアが15件(これ、結構凄い)。で、良く見たら、6,000人近くの人が記事を見ています!! FBなんか不具合か...。では無くて、「RECARO限定品の注目度」の高さですねッ。シェアしたのは、ほとんどが海外のShopさんだったりクルマ好きさん。海外からもHOW MUCH!! と、書き込みありましたが、一気に世界に情報が広がった感じです。

こちら前回の限定数よりも少ない生産数と言う事なので、早めにオーダーしないと手に入りません。勿論、リクライニングするSR-6 Super Starkも同カラーリング・デザインで同時デビューです!! 早ければ、6月中頃には、愛車にセット出来ると思いますので、ジャンジャンとお問い合わせ下さいッ。ホントに早いもの勝ちですよん。詳しい事はStudie各店舗までお問い合わせを~(^_^) どうぞ宜しくお願い致します。

Studie +TOKYO- ワカマツリ CAMPAIGNは明日までデス。まだ、間に合います!!