« やっぱり限定、やっぱりRECAROならではの!? | メイン | スペシャルな一台のその後ッ »

2013年5月31日

6月も皆様、宜しくお願い致しますっ☆

F10-S.jpg

マットなブラックの20インチ。シェーンハイトCS7を履きこなしたF10はちょっと希少な6気筒の523。Sさんの一台ですが、いやいやカッコちょく決まっておりますっ!! 元々はNot M-SPOからのお乗り換えで、ホイールは、昨日までwww その当時の引き継ぎホイールでした(何を履いていたかは内緒w)。その途中でHAMANNなリップや3Dなマフラー、ディフューザーで、コツコツとイメチェンを果たして来ました。やはりホイールって大事っ♪♪ と、つくづく私も思った今日です。ホワイトボディにマットな黒がお似合いっす(^_^)

今月は決算月と言う事もありまして、今日までバビューン☆ と大特価品が目白押しでしたが、F系の1・3・5でGogogo!! なキャンペーンは6月末までなので、まだまだ間に合います。どーせ付けるなら早い方がイイです、やっぱり。こーいった無金利なご案内もありますので、ジャンジャンと使って頂けますと幸いです。多くの方に幅広くご利用頂いておりますッ!!

今日もフルメンバーで活気に溢れた一日でしたが、気付けば夜になっておりました(って言っても昼ごはんもしっかり食べておりますがぁwww)。と、東京店も5年目。明日から新期とはなりますが、Studie AGを気持ち良くご利用頂けますようにニコニコ笑顔で、スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしたいと思います。明日も皆さま、宜しくお願い致します。まってますーーー☆