« 熱い週末でした。ありがとう御座いますッ!! | メイン | やっぱり限定、やっぱりRECAROならではの!? »

2013年5月29日

いいものはながーく使えますッ!!

OH.jpg

今日は天候が優れませんがワイワイと忙しくさせて頂いております(^_^) お陰様でStudie +TOKYO-も5年目に突入しました。シフトで休みを頂戴しておりましたが、多くの方にお祝のお言葉も頂きましてありがとう御座います。また今月も残りは僅かですがコチラのHPもCheckの上、じゃんじゃんとご来店下さいっ。さて、今日の写真はオーバーホールをしたBilsteinのBPSの消耗部品。今回はZ4Mにお乗りのYさんのBPSですが、ショックのO/Hに合わせて、分解した際にメタルとフロントのシャフト1本も新品で組ませて頂きました。コチラのキャンペーンにもある、BSSや減衰調整付きのPSS10等は、ご存知のようにオーバーホールして、新品同様にシャキシャキ!! としたサスペンション能力を復活させる事が可能です。

なので、初期購入の際に純正形状等と比べるとやや高価でも長くイイ状態で楽しんでゆくのであれば、決して高くないと思いますっ。勿論、今回アッパーマウントと言ったブッシュにロアコンのブッシュ等もド新品にさせて頂きましたので気持ち良くドライブ出来る事、間違いナシですっ!! 早め、早めに劣化したところが交換できるって製品ならではのポイントですねッ。愛車も長く乗っていると、経たっているのか? 劣化しているのか? なかなか分かりにくくなる場合もありますが、そんな時は私達に是非、ご相談下さい。是非是非、お気軽に宜しくお願い致します。明日も元気に10時よりOPENです(^_-)v