« ワカマツリ明日も開催ですっ☆ | メイン | いいものはながーく使えますッ!! »

2013年5月26日

熱い週末でした。ありがとう御座いますッ!!

Studie-+TOKYO-2013.05.jpg

今日も昨日に負けじと多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。天気も良く青空なStudie +TOKYO-店上空ですが、明日の27日でOPENして丁度、4周年となります。2009年の5月26日にプレOPENしておりますが、ほんと短い中にもガッツリと凝縮した思い出タップリです。そして28日からは、また5年目に突入する東京店になりますが、今後も変わらず、仲良くして頂けますと幸いですm(_ _ )m

明日、明後日シフトでお休み頂戴している為に、今日のBlogとなっております。2003年の夏に入社してから自分的にはもうちょっとでStudie丸10年。今日も自分がStudieに入社した当時から長くお付き合い頂いているお客様から、本日初めて会話する新規のお客様にも多数お会いできて本当に嬉しい限りです。心より感謝致します。と、共に今後もニコニコとワイワイと楽しめるお店になるよう、今後も本気で務めて参りたいと思います。本日は訃報もありましたが、つい先日の金曜にFBではありますが会話を交わしたばかりだった為に、実感も今無い状況ではありますが心よりご冥福をお祈り致します。空から今後も見守って頂けますと幸いです。ありがとう御座いました。