« 痺れるエキゾーストノート♪♪ | メイン | 今週末はPLASMA DIRECTイベントですっ♪ »

2013年5月19日

5月残りも僅かですがGoGoGo!! デス(^_^)

M3.jpg

ただ今、お預かりの車検や修理の点検作業を行っている8時近くのStudie +TOKYO-ピットですが、本日も沢山のご来店頂きまして、ありがとう御座いました。ちょっと遅めのGWを取ったメンバーもおりまして、本日はやや少なめのスタッフで営業した日曜日でしたが、有るときは一人でモクモクと。また有るときは二人タッグでテキパキと。また有るときはフロントも軽作業をこなして、スタッフ一丸となって無事に1日を終える事が出来ました。ご来店のタイミングでは少々お待たせしてしまいご迷惑もお掛け致しましたが、残りの5月もワイワイとご来店頂戴できますと幸いです。

今週末25&26日には、点火系チューニングのド・定番&人気商品である「PLASMA DIRECT」。愛車に付けて見て、気に行ったらご装着&購入でOK企画が行われます。また現在のクルマのイグニッションコイルの性能Check等も行いますので、ふるってご参加下さいネ。また来月からOPEN5年目に入るStudie +TOKYO-店で御座いますが、コチラコチラ、さらにはコチラが今月狙って頂きたいポイントですYo 来月では実現できないお値段も(笑) なんとか上司に怒られない範囲で、最大限頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますッ!! 

普段は明日はお休み頂いております的な〆ですが(笑) 明日、明後日も元気に出社しておりますので、皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますっ!! 規則正しい生活でニコニコ笑顔で皆さまを迎えたいと思っております、ハイ(*^_^*) あっ、写真は本日E90M3にakrapovicマフラー装着でのワンカットで御座います。では、しーゆー♪♪♪