« Nürburgringな足もキャンペーンなぅ♪ | メイン | PLASMA DIRECTにSTP2も試せちゃいますっ!!  »

2013年5月23日

やっぱり左右出し人気っ♪♪

REMUS.jpg

昨晩は、BS8チャンネルで夕方6時から放映された、片山右京さんの番組「Car散歩」に愛車のオレンジな1MCが、がっちりと出ておりました。昨日は久しぶりのお休みを頂いておりましたので、自宅で見れましたが、なんか自宅のTVで愛車を見る感覚って不思議でした。思わずスマホで何枚も撮影しちゃったのは、ココだけの話し(笑) 丁度、帰宅して来た息子も、やや驚いておりましたwww 見逃した方は、5月29日(水)に再放送されるようなので、お時間あれば是非Checkしてみて下さいネ。TVで見てもマフラーは爆音、いやいや快音でした(汗)

そんな中、絶好調のこちらのキャンペーン!! 写真は320dのツーリングですが、やっぱり最近のF系は左右出しが大人気。ラインアップも充実している事もありますが、やっぱり見た目には大ちがいですね、この迫力。ディーゼルですと、正直マフラーサウンドの方は、それ程大きくなりませんが、あまり大きくない方がイイ!! とか、ゆくゆくブーストアップしてパワー&トルクUpを狙うにはマスト的なパートですねっ。毎日、結構な数のオーダーを頂いておりますので、早めに付けたい方は、早めにご注文を。一部の車種では1~2Week待ちも出ておりますのでご了承くださいッ(^_^)

良くお問い合わせ頂きますが、HPに記載しているお値段は、写真のようにバンパー出口のカットもごくごく自然なフィニッシュで作業させて頂きまして、工賃と商品代、消費税まで入った、ぜーんぶのお値段です。と言う事で、今が狙い目です!! 

ちょっと話は戻りますが、Car散歩で出てきた一部の場所は千葉の 鋸山(のこぎりやま)。自分的には山登りは実は苦手...です。が、結構近場で、ここに出てきた、のこぎり山くらいならドライブコースとして丁度いいかも!! と思った次第です。山登りと言えば、本日、80歳になる三浦雄一郎 氏がエベレスト登頂を果たしたようです。素晴らしすぎる世界最高齢での登頂ですね(^_^) おめでとうございます♪♪ 明日も10時より元気にニコニコ笑顔でOPENデス!!