« PLASMA DIRECTにSTP2も試せちゃいますっ!!  | メイン | 熱い週末でした。ありがとう御座いますッ!! »

2013年5月25日

ワカマツリ明日も開催ですっ☆

PLASMA-DIRECT00.jpg

ただ今、9:30を過ぎようかと言う所ですが、最後のお客様もお見送りしまして本日も終了致しました。今日は天気も最高(^_^) メチャメチャ多くのお客様にご来店頂きました。まさにイベント日和な一日でした~っ!! 本当にありがとう御座いましたm(_ _ )m PLASMA DIRECTのお試し&イグニッションコイルの計測も大反響!! 多くの方に体感頂き、また初来店にも関らず購入頂いた方もありがとう御座いますッ。さらに突然、開催となったSTP2試乗会も事前のインフォメーションが少なかったにも関らず、ワイワイとメチャメチャ売れました~。

それこそココ最近は駐車場も満車でパタパタとしておりますが、OPEN当初はそこまで多くのお客様にご来店頂かず、苦泣した事もありますが、本当に皆さまのお陰と御礼申し上げます。明日も元気に10時よりOPENです。ニコニコ笑顔で皆さまのご来店、待っております~。明日もパタパタ必至な感じですが、皆さま一緒にワカマツリましょう~( ^^)/☆  Ps.STP2の1シリーズ(4気筒)用は本日東京在庫分が嬉しくも完売したのでご来店前に納期等、ご確認頂けますよう宜しくお願い致しますm(_ _ )m