« やっぱり左右出し人気っ♪♪ | メイン | ワカマツリ明日も開催ですっ☆ »

2013年5月24日

PLASMA DIRECTにSTP2も試せちゃいますっ!! 

Studie-+TOKYO-02.jpg

とにかく、明日、明後日はStudie +TOKYO-まで遊びに来てやって下さいっ。いろいろやってます(笑) 整理をしますと、まずコチラを見て頂きたいのですが、かねてからメーカーさんと企てていたとっておきの企画。愛車のコイルの状態もCheck。さらに、試しに付けて見て気に行ったらご購入下さいっ!! 的なPLASMA DIRECTのイベント開催します。こちらは明日、明後日の2日のみ。普段、なかなか愛車のコイルの状態をCheckは出来ませんし、さらには取り付けして気に行ったらの購入でOKって、なかなかありません。オカタプロジェクツさんご協力の元、実現したイベントが5/25~5/26の両日行われます。再度、コチラもご確認の上、ご来店下さい。

さらにブーストアップと言えばの代名詞になること必至。STP2。コチラもまずCheckして下さい(^_^) 先行発売的に一部のお客様への取り付けをスタートしておりますが、なんと!! STP2も取り付けて見て、効果を体感できない。もしくは気にいらない...。と言う場合はwww 勿論、購入しなくてOKです。と、言うほどの自信作でもあるのですが、こちらは、明日からスタートして、31日まで対応しますっ!! 既に一部のお客様にバックオーダーも頂いているので、早いもの勝ち!! 的にはなりますが、事前にお客様の愛車用のSTP2の在庫も確認の上、Studie +TOKYO-へレッツゴー!! です。

ワカマツリます。5月最後の週末は、皆さまでワイワイと暑い、じゃかなった、熱い土日を過ごしましょう♪♪ 天気もバッチリ予定っ。今夜は早寝して、明日も元気に皆さまと大集合っ♪♪ 宜しくお願い致します(^_^)v 10時よりスタディ東京スタッフ・フルメンバーで皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますっ(ハート)www