« 今週末はPLASMA DIRECTイベントですっ♪ | メイン | やっぱり左右出し人気っ♪♪ »

2013年5月21日

Nürburgringな足もキャンペーンなぅ♪

Nurburgring.jpg

昨晩は、ネットのLiveチェックではありましたが、ゴールまでワクワクそわそわしたのは、ここだけの話(笑) BMW勢も2位と6位と言う素晴らしいフィニッシュ!! その中で、なんと2位を獲得したMarcVDS Racing TeamのZ4GT3のフロントバンパーにもしっかりと貼られていたのが、Bilsteinのステッカー。まさにニュルで鍛えられた足!! ただ今、キャンペーン中です(^_^)

このような過酷なコンペティション・フィールドで蓄積された膨大なデーターを製品にフィードバックされてリリースされている純正形状のB12 PRO KIT。さらにはシンプルに車高を決めれる車高調サスキット、価格も魅力的なBSS KIT。さらに10段階で減衰調整が可能なフラッグシップモデルのPSS 10を魅力的なプライスでキャンペーンしております。

さらに、奥にも映っておりますオオカミのロゴでお馴染みのREMUS。こちらのエキゾーストは、オーストリア生まれの人気マフラー。今回、NEW1、3、5シリーズに的を絞ってのキャンペーンですが、本来であればキャンペーンしなくても売れてる人気の2ブランドにホイールやライト系もプラスしてGo Go Go!! と随時オーダー頂戴しております。

各店舗、在庫もあったりしますので即日装着も出来ちゃうかも(^_^) 是非、早々に決断して今週末にでも装着しちゃいましょう!! 明日はシフトでお休みを頂いておりますがStudie +TOKYO-は明日も元気に10時よりOPENです♪