« 今週のオーナー(^^♪ | メイン | 今年も力作揃いですっ(^_-)☆ »

2013年5月 1日

TOTAL Q9000交換で1L缶を1個プレゼント!(^^)!

DSC_1207.jpg

今日は午後から天気もゴロゴロと、雨降ったりやんでみたり冴えない感じでしたが、GW中のお客様にも多くご利用頂き、忙しくさせて頂きました。こんなキャンペーンもやってます!! とZukablogでは初公開。その名も「TOTAL Q9000 10W60でE/g OIL交換すると、1L缶x1本プレゼント!! 」

このTOTALは、フランスのメーカーでオイル業界では老舗中の老舗!! ストリートからレーシングまで非常に幅広く使用され大変安定したエンジン保護が特徴的なOILメーカーです。そのTOTALのTOPグレードであるQUARTZ(クォーツ)Racing10W-60が正式にBMW M社に認められ、そのパッケージに"Suitable for BMW M series."(Mシリーズに適しているとかふさわしいとかいう意味)という名誉ある一文も刻まれたエンジンOILです。

今回、こちらのOILでE/g交換をご依頼頂いた方に1L缶もあわせてプレゼントしております、ハイ。特にM系のエンジン車両がメインとなると思いますが、予備OILとしても便利かと思います。より軽快に安定した性能を是非、お客様の愛車に注いでみては如何でしょうか? また数に限りはありますが、TOTALの携帯ストラップも差し上げますので、店頭でご用命下さい。こちらは先着30名程ですので、お早めにぃ♪ 明日も元気に10時よりOPENですっ!(^^)!