« オーガスト!! | メイン | ん~♪ 決まってますっ(^_^)v »

2012年8月 2日

arc CLIMAX-1 Summer Campaignなぅ!!

E90arc 本日、木曜日はStudie HPの更新日。Boblogにもありますように待望の熱いチューニングアイテムが仲間入り♪♪ しております。Turbo乗りの皆さま、どうぞCheckの程、宜しくお願い致します(^_^) N13,N20,N55エンジン専用品で御座います!! 
SEV for BMW setting by Studie 体感できなかったら返品もOK!! と言う自信たっぷりなアイテムです。各店にも在庫揃っておりますので、お早めにぃ♪♪

さて、そんなStudie HPの中身も充実しておりますが、今回はE90 320でご依頼頂いたarc CLIMAX-1装着後の写真。こちらのSummer キャンペーンもご好評いただいておりますッ。フォルムをバッチリと決め、しなやかでいて乗り易い足!! ニッポンの足として好評を得ているサスペンション。各車用取り揃えて、皆様のご依頼お待ちしておりますので、こちらの方もドシドシとご依頼頂けますと幸いです(^_^) arc CLIMAX-1 Summer Campaignは8月31日までとなっておりますが、どーせだったら早めがオススメです。弊社は8月9日から8月15日まで夏季休暇を頂いておりご迷惑お掛け致しますが、できればその前に(笑) ドシドシとリクエスト頂けますと幸いです(^_^) 

最近、やや寝不足気味。昨晩は、サッカー見るのか、体操見るのか、チャンネルばしばしwww 変えながら応援しておりましたが、体操の金メダル、最高でしたっ♪♪ 素晴らしいですね( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう