« 思わずニヤリ(^◇^)な瞬間っ!! | メイン | arc CLIMAX-1 Summer Campaignなぅ!! »

2012年8月 1日

オーガスト!!

Studieenginecleanig やっと50m泳げるようになりました(笑) お休み頂いておりましたが、ここ数年、夏の休みには近くの区民プールでチョイチョ泳いでおります。去年は楽に100m近くは一度で泳げましたが、今年に入って3回目。泳ぎを忘れたのか、体力が鈍ったのか前回ではハァハァ言って40mくらいで足付いていましたがwww 月曜にはしっかりと勘を取り戻して来ました。ゆる系な泳ぎではありますが継続してゆきたいと思っております、ハイ。

さて、今日も空を見れば、夏の雲。って当り前で(笑) 今日から8月スタートですっ。今年も暑い8月になりそうですが皆さまもお体大事にしながら8月を乗り切りましょう。そんな暑い日には、やっぱり愛車のメンテもお大事に!! と言う事で、今日もご依頼バンバン頂いておりますStudie Engine Cleanig施行中の図。基本的なパートではありますが、やっぱり綺麗なOILでE/gも大事にしたいところ。このSEC事、Studie Engine Cleanigは内部を洗浄してよりクリーンにE/g内部をお掃除。より軽快に!! より滑らかに!! メカニカルノイズ等も軽減でウダルヨウナ真夏のシチュエーションでも愛車はゴッキゲンになる事請け合いです。夏休み前に、皆さまもStudie Engine Cleanig並びにE/g OIL交換!! しちゃって下さいネ(^_^) 快適なオーガストを過ごしましょう~♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう