« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月 5日

おおお~ッ!! リアも決まってきたっー!!

1mc 今日は朝からあいにくの雨でしたが、明日は暖かくなっていくようですねっ。皆さま、どんな週の始まり月曜日を過ごしたでしょうか? 今日は久しぶりに(笑) 1MCを激写っ♪♪ コチラのスタスタも見て頂いたでしょうか?? 現在、着々と進化を遂げていますが、写真のように、バーンと渡辺工場長が取り付けてくれたリアウイング。まだペイント等は行っていない段階ですが、いやいや、これはイイ感じです。どんどんとコンセプトの形に近づいて来ています~(^_^) 今まで実はウイングと言ったモノを自分の愛車に付けた事が無く、高速走行でかなり効きそう!! GTウイング程では無いでしょうが、こりゃFiscoであれば、100Rだったり300Rだったりの安定感に違いバッチリ出そうですッ♪♪ 今から走るのが楽しみですが、ここから1MCもビックリ仰天作業に入る予定ですっ。そのあたりは、またスタスタでもご紹介してゆきますので、是非是非Check頂ければ幸いですっ!! 

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年3月 4日

今日のワンカットは激渋Z4登場ですっ!!

Krossz4 今日も本当に沢山のご来店頂きましてありがとう御座いました。大変、お待たせしてしまったお客様もいらっしゃり、大変すみませんでしたっ。マフラーにSSS、ブレーキ系に整備、車検納車、ライト系にetc…。作業内容もイロイロでした!! 現在10時を過ぎましたが預かり作業他でフル回転中のStudie +TOKYO-ピットです(@@)

今日はBlog用の写真を撮り損ねまして、登場いただいたのは、いつも大変お世話になっておりますKさんのZ4。横浜店の猪俣が担当させて頂いておりますが、本日、今年になって初めてStudie +TOKYO-に遊びに寄って頂きました!! 激シブに決まっておりますE89 Z4ですが、書き切れない拘りスペック満載の一台です。オレンジの牽引フックも眩しい♪♪ KさんのBMW LIFE 2012もSTART!! と言う記念も兼ねて、Kさんのカメラで私がシャッターを押させて頂きましたが、今回はFBに掲載されていた写真ですみません(汗) 後日。。。

と言うところで、〆ようと思いましたが、たった今先程、10:10にメールでおっきい画像送って頂き、こちらの写真でUPさせて頂きました。Kさん、遅くまですみませんでしたっm(_ _ )m またゆっくり遊びに来て下さいねっ(^_^)v 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年3月 3日

Studie +TOKYO-ひな祭りwww

Arqraysaclam 今日は3月3日、ひな祭り(^_^) って昨晩家に帰るまで忘れておりましたが(汗) お子様連れのお客様も多かった土曜日。今日もホント多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました!! いやいや、本当に大入りで嬉しい限りですm(_ _ )m その中で、NEW M5なお客様も納車と同時にwww ご来店頂いたり、1シリーズから7シリーズまでバラエティに富んだBMWで埋め尽くされた一日でした。

その中でもマフラー取り付けもジャンジャンと行わせて、Z3にはコチラでも紹介されていたARQRAYマフラーをご装着。かと思えば、Z4Mなお客様にはSACLAMマフラーをご装着させて頂きましたッ!! マフラーのご相談は本当に多い内容の一つですが、やはり音質に音量、乗った時のトルク感やパワー感。アイドリング時には、どれくらいで…フムフム…ect.色々なご要望が御座います。じっくりとスタッフと相談させて頂き、好みにベストなチョイスをサポートさせて頂ければ幸いですっ☆ 

最近ではPCで視聴できるものも御座いますが、出来れば実際にご装着されているクルマの音!! を聞けるのがBESTではありますネ。そのあたりは、ご来店の際に丁度、狙っていたマフラー付いているお客様いたーーー!! なんて場合も御座いますので、是非是非、まずはご来店頂き、ご相談頂ければ幸いですっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 聴かせて!! とお願いして、イヤ!! って言うお客様はいないですからぁ~www 明日も、元気に営業しております(^_^)v どうぞ宜しくお願い致します!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年3月 2日

今月もCAMPAIGN爆裂ですっ!!

Studietokyo さて3月にも突入!! 明日から3月最初の週末となりますが、皆さまのご来店心よりお待ちしておりますっ。

さて、昨日更新されたStudieのHPですが、まずCheck入れて頂きたいのが、大1弾も大好評で、即完売アイテムもワンサカでしたBMW Performance CAMPAIGN 第2段!! がスタートしましたっ(^_^)

また限定10台ではありますが、AC SCHNITZER Type8 Monoblock Wheelキャンペーンも見逃せませんのでCheck宜しくお願い致しますッ。

さらに、さらに(笑) Studie +TOKYO-限定のキャンペーンもスタートしまして、こちらは皆さまお待ちかね!! Super GT 2012開幕戦が3月31日より岡山でスタートしますが、この3月末まで、前回も好評得たStudie Engine Cleanigをスペシャルなプライスで行わせて頂きますっ。今回は、さらにFBことFacebookのCAMPAIGNと連動していたりしますので、是非、FBの中のキャンペーンをCheck頂くとさらに、スーパーなプライス!? が見れちゃったりするかもですっ。是非、Studieのファンページをご覧くださいネ!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年3月 1日

新鮮x新鮮ッ♪ MK-Motorsports!!

Mkmotorsports AC SCHNITZERに3D Design、End CCと言った割かし少なめのパーツチョイスでもあるE90/91 LCIのフロントリップに仲間入りしたのが、写真のMK-Motorsports製リップ。ボトムラインにシャープなラインで、すっきりしていながらも、フェースをしっかりアッピールしている形状でなかなかGoodなのでは無いでしょうか?

MK-Motorsportsと言えば、自分は深いリムが特徴的だったホイールを思い出しますが、1978年に設立されたチューナー。70~80年代にドイツのRacing championshipで優勝を飾るなど、モータースポーツから誕生した事でも有名。一時期はあまり見かけなくなってしまったMK-Motorsportsですが、ここ最近では2011年のNürburgring24時間耐久レースにもZ4 3.0で参戦と言った活動で、今後も要Checkなブランドでもあります。このE90 LCIを始め、F10/F11のノーマル用やM-SPO用等もラインアップされています。ちょっと人とは違ったリップをお探しなユーザーさん、是非Checkしてみて下さいっ(^_^)

本日より Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

そうそう、コチラのStudie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずにぃ。フェイスブックを見るとさらにお得になっちゃうかも…(謎爆)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう