« いよいよスタートしますよ♪ Studie Photo Contest 2012 | メイン | 今月もCAMPAIGN爆裂ですっ!! »

2012年3月 1日

新鮮x新鮮ッ♪ MK-Motorsports!!

Mkmotorsports AC SCHNITZERに3D Design、End CCと言った割かし少なめのパーツチョイスでもあるE90/91 LCIのフロントリップに仲間入りしたのが、写真のMK-Motorsports製リップ。ボトムラインにシャープなラインで、すっきりしていながらも、フェースをしっかりアッピールしている形状でなかなかGoodなのでは無いでしょうか?

MK-Motorsportsと言えば、自分は深いリムが特徴的だったホイールを思い出しますが、1978年に設立されたチューナー。70~80年代にドイツのRacing championshipで優勝を飾るなど、モータースポーツから誕生した事でも有名。一時期はあまり見かけなくなってしまったMK-Motorsportsですが、ここ最近では2011年のNürburgring24時間耐久レースにもZ4 3.0で参戦と言った活動で、今後も要Checkなブランドでもあります。このE90 LCIを始め、F10/F11のノーマル用やM-SPO用等もラインアップされています。ちょっと人とは違ったリップをお探しなユーザーさん、是非Checkしてみて下さいっ(^_^)

本日より Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

そうそう、コチラのStudie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずにぃ。フェイスブックを見るとさらにお得になっちゃうかも…(謎爆)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう