« Studie +TOKYO-ひな祭りwww | メイン | おおお~ッ!! リアも決まってきたっー!! »

2012年3月 4日

今日のワンカットは激渋Z4登場ですっ!!

Krossz4 今日も本当に沢山のご来店頂きましてありがとう御座いました。大変、お待たせしてしまったお客様もいらっしゃり、大変すみませんでしたっ。マフラーにSSS、ブレーキ系に整備、車検納車、ライト系にetc…。作業内容もイロイロでした!! 現在10時を過ぎましたが預かり作業他でフル回転中のStudie +TOKYO-ピットです(@@)

今日はBlog用の写真を撮り損ねまして、登場いただいたのは、いつも大変お世話になっておりますKさんのZ4。横浜店の猪俣が担当させて頂いておりますが、本日、今年になって初めてStudie +TOKYO-に遊びに寄って頂きました!! 激シブに決まっておりますE89 Z4ですが、書き切れない拘りスペック満載の一台です。オレンジの牽引フックも眩しい♪♪ KさんのBMW LIFE 2012もSTART!! と言う記念も兼ねて、Kさんのカメラで私がシャッターを押させて頂きましたが、今回はFBに掲載されていた写真ですみません(汗) 後日。。。

と言うところで、〆ようと思いましたが、たった今先程、10:10にメールでおっきい画像送って頂き、こちらの写真でUPさせて頂きました。Kさん、遅くまですみませんでしたっm(_ _ )m またゆっくり遊びに来て下さいねっ(^_^)v 

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう