« 綺麗なボディフォルムですねぇ~♪♪ | メイン | 大変身しますっ!! »

2012年3月31日

〆切りは今晩12時までデス♪ Studie Photo Contest2012

1mcstudieagishizuka 自分が一番最初に触った一眼レフはお祖父ちゃんに貰ったCanonのA1って言うカメラでした。これを手にしたのは、確か15年前くらい。長男が生まれたころに、フィルムで、あーだ、こーだと無駄にプリントが増えていたような気がします(笑) クルマを撮ったのは、その当時のコンパクトって言うんですかねぇ、スーパーカーブームの際、小学生ながらカメラ片手に近くの工場に入っている!! と言う情報を友達伝えで入手して、Lanborgini LP400を撮影したのが最初のクルマ写真だったような記憶…。

今では瀬下の使っていたNikon D80を大特価でGETしてwww 大事に使っていますが、やっぱりカメラは楽しいですね。難しいけど…(汗) で、今日は最後のインフォメーション、タイトルのStudie Photo Contest 2012の締め切りは後約4時間。本日の夜12時までですよ~。おでかけされていた人も、そーでない方も。写真のチョイスも、なかなか悩む所ですが忘れずにご応募くださいネ。写真はボツにした一枚でしたが、これにしておけば良かったような気もチラホラと…www 今年も力作がバンバン来ておりますよ~。また、本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いましたm(_ _ )m 明日から4月ですね。4月も元気いっぱいに突っ走りましょう~♪♪ そうだ、2日はボクの誕生日です(^_^) 明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております☆

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう