« フィニッシュが楽しみデス(^_^) | メイン | 綺麗なボディフォルムですねぇ~♪♪ »

2012年3月29日

きた~ッ!! ACSのブロックカーボン!!

Acschnitzer 今日は8時を過ぎましたがピットはフル回転ちゅ。一般整備にALPINAデコライン取り付け、Fog&デイライト加工等など、ホットに作業が進行しております。そんな中、先日のStudie TV内でも話題になったAC SCHNITZERの新製品が、つい先ほど入荷してきましたッ。

名付けてACSブロックカーボン♪♪♪ 自分も最初にACSのHPで見て、ここ最近のアイテムで目を奪われたのが、こちらのインテリア♪♪♪ Carbonパーツは色々見て来ましたがPlain weave、いわゆる平織りに形成されている、このCarbon。ブロック状になっていて、今まで見てきたCarbonと目茶苦茶、差別化されているデザイン!! 写真を見て、早く現物を見てみたいなぁ、と思っておりましたが、先程、この目で見ました。残念なのは、ただ一つ。写真撮影が難しい。自分のテクニックですと、良さがしっかりアピールされておりませんが、ご勘弁を(汗) 

これ、現物ヤバイくらいにカッコいいです!! Tex Carbonとも呼ばれているようですが、最新のF1やアメリカンズCAPのヨット等には欠かせない材料となっている最新、最強のCarbonと言えそうです。軽量かつ高強度を誇る機能美が、インテリアをよりスポーティかつモダンな雰囲気に大変身させてくれますネ。いやいや、これはイイ(^_^)

Studie Photo Contest 2012の〆切りは3月31日です!! エントリーはお早めにぃ!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう