« 今月もCAMPAIGN爆裂ですっ!! | メイン | 今日のワンカットは激渋Z4登場ですっ!! »

2012年3月 3日

Studie +TOKYO-ひな祭りwww

Arqraysaclam 今日は3月3日、ひな祭り(^_^) って昨晩家に帰るまで忘れておりましたが(汗) お子様連れのお客様も多かった土曜日。今日もホント多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました!! いやいや、本当に大入りで嬉しい限りですm(_ _ )m その中で、NEW M5なお客様も納車と同時にwww ご来店頂いたり、1シリーズから7シリーズまでバラエティに富んだBMWで埋め尽くされた一日でした。

その中でもマフラー取り付けもジャンジャンと行わせて、Z3にはコチラでも紹介されていたARQRAYマフラーをご装着。かと思えば、Z4Mなお客様にはSACLAMマフラーをご装着させて頂きましたッ!! マフラーのご相談は本当に多い内容の一つですが、やはり音質に音量、乗った時のトルク感やパワー感。アイドリング時には、どれくらいで…フムフム…ect.色々なご要望が御座います。じっくりとスタッフと相談させて頂き、好みにベストなチョイスをサポートさせて頂ければ幸いですっ☆ 

最近ではPCで視聴できるものも御座いますが、出来れば実際にご装着されているクルマの音!! を聞けるのがBESTではありますネ。そのあたりは、ご来店の際に丁度、狙っていたマフラー付いているお客様いたーーー!! なんて場合も御座いますので、是非是非、まずはご来店頂き、ご相談頂ければ幸いですっ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 聴かせて!! とお願いして、イヤ!! って言うお客様はいないですからぁ~www 明日も、元気に営業しております(^_^)v どうぞ宜しくお願い致します!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう