« AC SCHNITZER Street TENSION 嫁ぎ先募集中!! | メイン | ジワジワと流行を感じる瞬間っ!! »

2012年3月24日

X1+BBS+ARC

Bmwx1bbs こちら日本の足ッ!! arc製CLIMAX-1にBBS LM BLACK!! でバッチリ決まったYさんのX1 M-SPO(^_^) 今日はサスペンション交換も多かった一日でしたが、見た目も気持ちの良い車高を決めつつ、乗り味もしっとりとSportsできるサスペンション。

この絶妙な車高に、魅惑的なブラックのLM 19インチにADVAN SPORTの組み合わせで、クルマのフォルム、ガラリと変わったのが写真でも理解できると思います。いやいやX1のM-SPOって好きなんですが、こりゃ大好きになっちゃいますっ!! X1にLMを持ってくるあたりもYさんの拘り感じる部分です。激渋っ♪♪♪ 今後も進化が楽しみでならない一台です(^_^) Super GT開幕戦の岡山にも息子さんとご一緒に観戦しに行かれるようですが、気を付けて楽しんで来て下さいねっ!! 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。今日は天気もイマイチな雨からのスタートでしたが、後半は晴れて、明日も天気は良さそうですネっ。明日も多くのお客様のご来店、お待ちしております、ハイ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また明後日の月曜日、夜10時よりStudie TVをお忘れなく(^_^) 視聴の方もどうぞ宜しくお願い致します。

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう