« 今日のワンカットは激渋Z4登場ですっ!! | メイン | サンサンマルのツーショット(^_^)v 一般整備もドーンとお任せを »

2012年3月 5日

おおお~ッ!! リアも決まってきたっー!!

1mc 今日は朝からあいにくの雨でしたが、明日は暖かくなっていくようですねっ。皆さま、どんな週の始まり月曜日を過ごしたでしょうか? 今日は久しぶりに(笑) 1MCを激写っ♪♪ コチラのスタスタも見て頂いたでしょうか?? 現在、着々と進化を遂げていますが、写真のように、バーンと渡辺工場長が取り付けてくれたリアウイング。まだペイント等は行っていない段階ですが、いやいや、これはイイ感じです。どんどんとコンセプトの形に近づいて来ています~(^_^) 今まで実はウイングと言ったモノを自分の愛車に付けた事が無く、高速走行でかなり効きそう!! GTウイング程では無いでしょうが、こりゃFiscoであれば、100Rだったり300Rだったりの安定感に違いバッチリ出そうですッ♪♪ 今から走るのが楽しみですが、ここから1MCもビックリ仰天作業に入る予定ですっ。そのあたりは、またスタスタでもご紹介してゆきますので、是非是非Check頂ければ幸いですっ!! 

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

て、店長!これ僕のじゃないですか!?僕より先なんてズルイっ!!

MYKさん
MYKさんのはもっとイイのが来ますからw もうじきご連絡出来ると思いますので楽しみに下さい。※決して先につかちゃった分けでは御座いません(^^)v 来店の際に詳しくお伝えしますねー