« きた~ッ!! ACSのブロックカーボン!! | メイン | 〆切りは今晩12時までデス♪ Studie Photo Contest2012 »

2012年3月30日

綺麗なボディフォルムですねぇ~♪♪

Alpina さて、ワクワク、ドキドキのその瞬間が近づいて来ましたっ。こちらのBoblogでもありますようにSuper GT2012がいよいよ明日から開幕です。いやいや、本当にどんな事になるのか楽しみでもあり、チームの目指す、連覇に向けてディフェンディングチャンピンの意地を魅せつけてくれる事と思います~。Studie +TOKYO-よりエールを送りたいと思います(^_^)

さて、私も厳選なチョイスの上、この間、応募しましたが、Studie Photo Contest 2012の締め切りは、明日の31日までですのでお忘れなく。今年も多くの、そして、やはり美しい写真がバンバンと送られて来ています♪♪♪ 最後に集中して応募が来るイベントでもありますが、皆さま、渾身の一枚を送って下さいねっ!! で、今日の写真はとても美しいフォルムに仕上がった7シリーズを紹介。絶妙にローダウンされたボディにALPINAのFリップとトランクスポイラーが備わり、エレガントでいながら、かつスポーティな雰囲気を出している迫力の21インチホイールにウットリ。週末のご納車ですが、数多くのアイテムは使っていませんが、ツボツボを抑えたグッドサンプルと思います。21インチのスタイリング2ホイールのデザインは正面から見ても、ナナメ45度から見ても絶妙なインパクトをアピールしておりますよ(^_^) 明日は3月最後の週末となりますが、皆様のご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう