« X1+BBS+ARC | メイン | フィニッシュが楽しみデス(^_^) »

2012年3月25日

ジワジワと流行を感じる瞬間っ!!

M3gtsbmw_2  今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。ホントに様々な出会いがあり、ご要望も頂き、色々な話もさせて頂きまして退屈な時はありませんっ。感謝で御座います。それを形にして、お客様にご満足頂けれる様にスタッフ頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

今日はちょっとリンクが大きくなりそうですが、ボクの1MCにもこんな具合でウイングを付けましたが、AC SCHNITZERからも、こんなウイングが出ていましたっ。ちょっと前から、有ると言えば有るのですが、既に入荷して取り付けを待っている、こんなウイングもあったり、なんかキテル!! 感じを受けているのはボクだけでしょうかぁ!? BMW Motorsportの看板バックにパリッ☆ と決まったMさんのMさん(笑) → MさんのM3ね。こちらのように本国から届いたBMW Motorsport製。こんなホモロゲが刻印されている所などに、テンション上がっちゃうボクがいるワケですが(^_^) Studie +TOKYO-の渡辺工場長の加工でこんな具合に翼端板をメイクして、完成したのが、こんな感じ。これ、そのまま飾っていたいくらいにイイ感じでしたが、マットブラック仕上げてご装着したのが今日の写真。ヤバイ、カッコ良すぎる!! なんかこれからも、続々と来そうな予感デス♪♪ 多分、今までのBlogのリンク貼り貼り大賞でしたがwww 読んで、見て頂き、ありがとう御座いました~( ^^)/☆

明日は、Studie横浜よりStudie TVです。石塚プレゼンツの視聴者プレゼントがあるとか無いとかは別にして、是非是非、視聴下さいネ。夜10時からですっ♪♪♪

また、皆さま!! 今週の土曜までですよ。写真は決まりましたかぁ~。

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

そうそう、Studie +TOKYO-オリジナルなキャンペーンも大好評です。チェキチェキです!!

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

店長、色々と相談に乗って頂き(細かくてうっとおしい注文に応えてくれて!?)ありがとうございました。コイツに乗った時から、スポイラーではなくてウィングをつけようと思ってましたが、お願いした甲斐があったというものです。走っててもルームミラーが気になって気になって真っ直ぐ運転ができません(嘘)アーティスト渡辺工場長にも宜しくお伝えください。次はウィングにエンジンを着けて空を飛びたいと思いますので、その際も相談に乗ってください。

Mさん

こんにちは(^_^) コメントありがとう御座います。こちらこそありがとう御座います。自分の愛車にもウイング的なモノを付けることがありませんでしたが、やっぱりイイですね。ルームミーラー気になる気持ち、正に一緒ですwww 気持ちは飛んでも、免許飛ばないようにお互い気をつけましょう(爆) また、例の件もご依頼お待ちしておりますっ。どうぞ宜しくお願い致します☆