« このあたりは実際に握って選びたいっ♪ | メイン | 忘れていませんか? お手軽ながら効果もGoodデス♪ »

2012年3月20日

写真っていいねっ!!

Finepix 昨日はお休みを頂いておりましたが、今度高校生になる息子の卒業式に出席して来ました。入学した時には、桜も満開な季節でしたが時が経つのは早いもので、自分よりも背丈は伸び、大きく成長した彼を見て、自分も横幅けではなく(笑) 中身もしっかり成長して行かなくては…。なんて思った次第(汗) 当然、いつも使っているデジイチを持ってパシャパシャ撮影していましたら、音が響き渡り、他の親御さんからも撮影して!! とリクエスト頂いちゃった感じで…。見まわしてみると、デジイチ持っている人は少なく、コンデジかVIDEOでしたッ(笑) クラスごとの集合撮影時、普段自宅ではなかなか見れない満面の笑みを激写しておきました(^_^) まぁ、自分も最高に内容が濃かった高校生活でしたので、彼にも充実した高校生活を過ごしてもらえればと思いますっ!!

で、今日の写真は、つい先日、プロカメラマンであり審査員も務めて頂いている、シマさんより追加で設定された賞品です!! コチラの方に賞品はイロイロ御座いますが、今年もドンドンと写真が投稿されてきております。皆さま、写真の選出は出来ましたか? 今日あたりは、天気も良く撮影&ドライブ日和だったと思います。気付けば、〆切りの3月末までスグですので、皆さま、早めx早めにお送り頂けますと幸いです。と、言いながらも自分も最後の最後のチョイスに迷っておりまして、今週末頃までには投稿しようと思っておりますっ♪♪ 本日も沢山のご来店、ありがとう御座いました!!

Studie Photo Contest 2012の〆切りは3月31日です!! エントリーはお早めにぃ!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう