« ジワジワと流行を感じる瞬間っ!! | メイン | きた~ッ!! ACSのブロックカーボン!! »

2012年3月28日

フィニッシュが楽しみデス(^_^)

Bmw_f10_bellof 月曜日はStudie TVの視聴ありがとう御座いました。お休みを頂いていたのでBlogが遅くなりましたが、Photographer一海氏の写真講習は、ほんとにフムフム、メモメモな感じで、今後の写真に役立てればと思いますっ。キーワードは、ケースバイケース(笑)と自分で考えましょう(笑) デス。是非、見逃した方は再Check下さいね。

で、今日の写真はピットで顔面を脱着された一台。さて、ヘッドライトを見れば、分かると思いますが、クルマはF10です。今回は、デイライトをお客様のリクエストに合わせて加工取り付けの真っ最中の図ですが、この辺りにこの角度で…。Fogはこんな感じで、あれこフムフムとイメージを頂きました。それを形にするのが僕らの役目でありますが、お客様のご要望に沿う事は勿論ですが、期待以上の完成を目指してコツコツやっております。ボクも完成が楽しみですが、スーパーなメカさんのテクニックで、完成されたそのフィニッシュは、またどこかでご紹介させて頂きます(^_^) そんなワンオフ取り付けもドーンと、お任せ下さい。明日も元気に、皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

続々とイイ写真が集まって参りました!! 締め切りまで、あと3日ですよ~!!!

Studie Photo Contest 2012の応募スタートしました。エントリーはこちらから!! 

Studie +TOKYO-限定CAMPAIGNも見逃さずに!! Facebookを見るとさらにお得!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう