« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 6日

今日はサンロク・メンテ(^_^)v

Bmwe36 蒸し暑い日が続いておりますが、皆さま体調などは大丈夫ですか? しっかり水分も取って夏バテに気を付けましょう~♪ さて、そんな水曜日ですが、写真のサンロクの隣では、CROSSOVERのこんな便利なアイテムの取り付け真っ最中だったりするStudie +TOKYO-。地デジの預りなんかもここ数週間は続けてご依頼頂いておりましてフィーバーしておりますっ。

さて、げんきメカが黙々と作業を行っているのはTさんの愛機、サンロクです。今回は点検をしたうえで、気になっていた足回り系のリフレッシュ計画を実行中。ショックやマウント類の他、ブッシュ類やガタの出たジョイント系をバリッ!! と気持ち良く新調中です。ホントに新しい車種もいれば、長く大事に乗っているサンロク等の修理とバラエティに富んだ作業内容です。サンロクともなるとコツコツとメンテするのが大切で伸ばし、伸ばしで放っておくと大変です。ちょっと気になるところがあれば、早め、早めのCheckに修理がオススメ!! まだまだ長く乗る愛車から、納車したてのド純正なお車までウエルカム。明日も皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

PS.フォトコンテスト受賞の皆さま、おめでとうございます。各受賞者さんとメールのやり取りや賞の授与を始めておりますが、まだの方はコチラを参照の上、各店舗の担当までご一報を(^_^) 不明な点がありましたらお気軽Studie AG 石塚までご一報下さいッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 5日

よくあるメンテナンス・パート!!

Bmw 昨日は宣言通り、スーパー8って言う映画を観て来ました。スピルバーグ製作の映画はほとんど観てきておりますが、なかなかの内容でした。もしも機会があったら観てみて下さいネ。横浜工場長の佐藤と同じくオススメですっ☆ で、7月と言えば七夕。毎年、学校からもらってきた笹の葉に願い事の短冊をかけるのが石塚家の恒例なのですが、今回はなんと庭に自然に生えてきた生の笹の葉デス。こりゃ、何かイイ事ありそうなので、しっかり書いて飾って貰ったはずが、昨日、皆がどんな願いを書いているのかCheckしていたところ、風が強かったせいか!? ボクの願い事を書いた短冊は、どっかに飛んで行っていました(爆)

って、前置きが長くなりましたが、現在20時を過ぎましたがピットもフル回転中♪♪ Z4に3Dのサスを取り付け真っ最中の隣で整備をしているのは、Tさんの320Touring。車種ごとや、E/gごとに、良くある修理部分ってありますが、この部分もチョコチョコ目にするパート。メカメカした写真が好みなところですが、これはATのOILパンを剥いだ写真。今回はE/g関係のOIL漏れと、このOILパンからのOIL漏れを修理、真っ最中の図。車検でお預かりした一台ですが、やっぱり長く乗って行こう!! と思った愛車ですから、クルマも気持ち良く走りたい!! って願っているハズ。そんな願いをオーナーさんが叶えている、愛されているTouring(^_^)v 今後も幸せに気持ち良く駆け抜けてくれる事でしょう。さて、帰宅したら、再度短冊に願いを書こうかなぁ…(笑)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 3日

思わず高速乗って遠くへGo~♪♪♪ そんなSoundです♪♪♪

Akrapovic 今日もご来店頂いたBMWファンな皆さま、ありがとう御座いました!! 明日はお休みを頂戴しておりますが、恒例のジョギングをこなして、先日横浜店に行った際に、横浜店の佐藤工場長がオススメ!! していた、Super8でも観に行ってこようかと作戦中のStudie AG 石塚デス。

今日もいろいろな作業をさせて頂きましたが、今日のワンカットは、こんなカブリオレで突っ走りたい!! と夢も見そうなM6カブリオレ。Hさんの愛機ですが、数ヵ月前にakrapovicのマフラーを入れて頂きました。で、いきなり大き過ぎちゃ…(汗) と言う事で、リアパートのみをその際には装着。で、やっぱり中間も欲しいなぁ~♪ という事で、本日ご装着と相成りました。その魅力的なSoundは…。思わず、そのまま高速に乗って、遠くに走りに行ってしまった!! と言う報告を頂戴しました(笑) 排気量から来るV10の迫力サウンドもさることながら、何時までも踏んでいたくなる官能的なサウンドに間違いなさそうですwww 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 2日

中高回転域で差が出る!!

Plasmadirecte60550 今日も多くのお客様で盛り上がったStudie +TOKYO-です。ご来店頂いた皆様、ありがとう御座いました。現在19時を過ぎましたがPITもフル稼働中ッ。

そんな中、今日のワンカットは特注のRAM AIR SYSTEMにARQRAY 特注マフラーを搭載しているNさんの550Touring。走りのTouringですので、550であってもやっぱりさらなるトルクにパワーが欲しくなっちゃうNさん。

必然な思いと思います(笑)が、今日はさらにアクセルのツキもバンバン!! 吸気排気の効率はとても高く完成している一台ですので、このPLASMA DIRECTを入れる事によって、さらにニコニコしてしまう加速がGET出来る事請け合いデス。事前にPLASMA GROUNDも注入済みですので、危険な加速間違いナシ。心のリミッターだけは忘れずに楽しんで下さいネ(^_^)v 明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 1日

願いを込めて短冊に…(^_-)v

Bmwz8 自宅玄関前に植えた笹の葉がスクスク大きくなって出入りの際に、やや邪魔な今日この頃(笑) 今年の七夕の際にはココに短冊をかけて願いごとしよっかな!! という7月1日です。あっ、と言う間の7月突入ですが今月も皆さま、よろしくお願い申し上げます♪♪♪

そんな短冊に願いを書いて、叶うなら!! こんなBMWに乗りたいな!! という綺麗な一台が、こちらKさんのZ8。なかなか今では手にするのが難しいブラックボディに内装はレッドとブラックがとってもスマートに決まっている一台デス。今回は車検でお預かりしておりますが、BBSのLMにローグのショートシフト。なんとRACING DYNAMICS EXマニ搭載でマフラーはARQRAYの特注、etc.Kさんの思いがこもったspecialな一台。今回は各消耗パーツに加えて、やや劣化も進んだインテリアのリフレッシュ。本国より届いた、おっNEWでピカピカなパネルに交換真っ最中の図。今日はヘルプでStudie +TOKYO-に来て頂いた帆足専務が懇切丁寧にモクモクと作業しておりますっ♪ 週末にはバシッ!! と仕上げてご納車させて頂きますッ。いっぱい短冊に願いを込めて、夢を実現できるといいなぁ(^_^) と思った7月1日でしたっ!! 

明日は7月最初の週末となりますが、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。コチラのStudie +TOKYO-のみのスペシャルなCampaignも継続中なので、旨くご利用頂戴できれば、絶対得をしますっーーー!!! よろしくお願い申し上げます。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!