« 願いを込めて短冊に…(^_-)v | メイン | 思わず高速乗って遠くへGo~♪♪♪ そんなSoundです♪♪♪ »

2011年7月 2日

中高回転域で差が出る!!

Plasmadirecte60550 今日も多くのお客様で盛り上がったStudie +TOKYO-です。ご来店頂いた皆様、ありがとう御座いました。現在19時を過ぎましたがPITもフル稼働中ッ。

そんな中、今日のワンカットは特注のRAM AIR SYSTEMにARQRAY 特注マフラーを搭載しているNさんの550Touring。走りのTouringですので、550であってもやっぱりさらなるトルクにパワーが欲しくなっちゃうNさん。

必然な思いと思います(笑)が、今日はさらにアクセルのツキもバンバン!! 吸気排気の効率はとても高く完成している一台ですので、このPLASMA DIRECTを入れる事によって、さらにニコニコしてしまう加速がGET出来る事請け合いデス。事前にPLASMA GROUNDも注入済みですので、危険な加速間違いナシ。心のリミッターだけは忘れずに楽しんで下さいネ(^_^)v 明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!