« AC SCHNITZER x HAMANN | メイン | LCIクーペなお客様必見ッ♪ »

2011年7月20日

ヨロシク・ヨンロク('-^*)/

Bmwe46 やっぱり色褪せないカッコ良さを持っているE46の3シリーズ。ご来店時にも、あの「ヨロシク・ヨンロク」は復活しませんかぁ!? なんて、声も聞こえてくる今日この頃。そろそろ、そんなご希望にお応えして、ヨロシク・ヨンロクCAMPAIGNも復活して登場して来そう!?!? なので、皆さまもお楽しみにして下さい!!

一体、今までに何台の46を担当させて頂いたか?? な程の台数を誇るヨンロク。前期、後期。クーペーにセダン、ツーリングにカブリオレと豊富なラインアップで今思い返しても懐かしいっす♪♪ 通勤途中でも、綺麗にローダウンが施され、いい感じのホイールで、マフラーも…!! おおっ、やっぱりいいなぁ(^_^) なんて、思いながら走っている事もシバシバ。今回は、Studie AG 石塚のPCに入っていたカッコいいヨンロクを幾つかPickupして並べてみました。それも全て白で統一してみましたっ。ま、一台で幾らでも書けそうな内容の濃い一台、一台ですが、軽めに紹介してみますっ。

まずは、左上から。こちらは後期のクーペ。Breytonリップをバンパー一体化。M3ミラーやHARTGEホイール、brembo等がポイントの一台。で、そのまま右に行くと、ボクの好きな一台。後期セダンですが、End CCのM3バンパーにAC SCHNITZERミラー、Style216ホイールの中にはこちらもBKキャリパーのbremboが入っていたりと渋めのお洒落な一台。で、そのまま下に行きますと前期セダンに後期クーペのバンパー装着して3D Design リップをバンパー一体化!?!? さらにそのまま左に行きますと、前期セダンのM-SPOですが、リップはノーマルバンパー用のリーガー製をドッキングして、その当時出たてのYHコニサー。当然brembo入っていたりM3ミラーだったり(^_^) そんな具合で、ここに出てきた4台は、ハードにイジってはおりますが、自由自在に変身出来ちゃうのもヨンロクの持ち味(^_^)v BMW好きでないと、一体何を話しているかチンプンカンプン必至www な内容デス。 

ちょっと話がそれましたが(笑) まだまだ人気のヨンロク、今年も熱い車種に間違いはなさそーですっ☆ 台風も落ち着いている感じで、明日の昼くらいからは、この辺りも天気良くなりそうな20日の水曜日でしたっ。明日も皆さまのご来店、楽しみにしておりますっ( ^^)/☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

懐い!!wケンと良く間違われたのを思い出しますwww

こんにちは(^_^) 懐かしいッスよね。ちなみに左下のヨンロクはケンさん(笑)とは別のお客様の愛機ですッ!!