« 中高回転域で差が出る!! | メイン | よくあるメンテナンス・パート!! »

2011年7月 3日

思わず高速乗って遠くへGo~♪♪♪ そんなSoundです♪♪♪

Akrapovic 今日もご来店頂いたBMWファンな皆さま、ありがとう御座いました!! 明日はお休みを頂戴しておりますが、恒例のジョギングをこなして、先日横浜店に行った際に、横浜店の佐藤工場長がオススメ!! していた、Super8でも観に行ってこようかと作戦中のStudie AG 石塚デス。

今日もいろいろな作業をさせて頂きましたが、今日のワンカットは、こんなカブリオレで突っ走りたい!! と夢も見そうなM6カブリオレ。Hさんの愛機ですが、数ヵ月前にakrapovicのマフラーを入れて頂きました。で、いきなり大き過ぎちゃ…(汗) と言う事で、リアパートのみをその際には装着。で、やっぱり中間も欲しいなぁ~♪ という事で、本日ご装着と相成りました。その魅力的なSoundは…。思わず、そのまま高速に乗って、遠くに走りに行ってしまった!! と言う報告を頂戴しました(笑) 排気量から来るV10の迫力サウンドもさることながら、何時までも踏んでいたくなる官能的なサウンドに間違いなさそうですwww 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!