« さて、明日から7月だぁーーー!!! | メイン | 中高回転域で差が出る!! »

2011年7月 1日

願いを込めて短冊に…(^_-)v

Bmwz8 自宅玄関前に植えた笹の葉がスクスク大きくなって出入りの際に、やや邪魔な今日この頃(笑) 今年の七夕の際にはココに短冊をかけて願いごとしよっかな!! という7月1日です。あっ、と言う間の7月突入ですが今月も皆さま、よろしくお願い申し上げます♪♪♪

そんな短冊に願いを書いて、叶うなら!! こんなBMWに乗りたいな!! という綺麗な一台が、こちらKさんのZ8。なかなか今では手にするのが難しいブラックボディに内装はレッドとブラックがとってもスマートに決まっている一台デス。今回は車検でお預かりしておりますが、BBSのLMにローグのショートシフト。なんとRACING DYNAMICS EXマニ搭載でマフラーはARQRAYの特注、etc.Kさんの思いがこもったspecialな一台。今回は各消耗パーツに加えて、やや劣化も進んだインテリアのリフレッシュ。本国より届いた、おっNEWでピカピカなパネルに交換真っ最中の図。今日はヘルプでStudie +TOKYO-に来て頂いた帆足専務が懇切丁寧にモクモクと作業しておりますっ♪ 週末にはバシッ!! と仕上げてご納車させて頂きますッ。いっぱい短冊に願いを込めて、夢を実現できるといいなぁ(^_^) と思った7月1日でしたっ!! 

明日は7月最初の週末となりますが、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。コチラのStudie +TOKYO-のみのスペシャルなCampaignも継続中なので、旨くご利用頂戴できれば、絶対得をしますっーーー!!! よろしくお願い申し上げます。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!