« Sexyなテールビュー(^_^)v | メイン | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 日本上陸!! 1MC »

2011年7月24日

さらさら血液じゃないけれど(^_^)v

E92320 今日も多くのご来店ありがとう御座いました!! 本日も様々な作業を行わせて頂きましたが、ここ最近暑い時期になって特に多いと感じるメニューが油脂類交換。こちらいつもお世話になっておりますTさんのキューニー320。本日は、E/g OIL、ATF、デフOILにStudie Engine Cleanig、他の作業をご依頼頂きましたっ(^_^)

ボクは先日の健康診断で悪い成績だった中性脂肪…(汗) 血液じゃありませんがwww やっぱりクルマのOILも古く劣化したドロドロ系ですと愛車に良いハズがありませんっ。E/g OILなら5,000~6,000Kmに一度。もしくは半年に一度。ATF等は、10万キロに対して、3~4回行いたいトコロ。これからの猛暑も厳しそうな夏を乗り切るためにも、油脂類はキレーな状態を保ちたいデス。あれ? 何時交換したっけな?? って方は、Studieフロントまで電話でも良いので確認してみて下さい。カルテNOを申しつけ頂ければ、いつ、何キロで交換したも明確になります☆ さらに、カルテのNOがこのCAMPAIGN数字と一致するととってもお得になる事もありますので、くれぐれも忘れずに、カルテカードのナンバーをCheckしてみて下さいネっ!! こちらのキャンペーンは初の試みですが、多くのリクエスト頂戴しておりますっ☆ ありがとう御座います!! 

PS.なかなかナンバーズ当たらないんだよなぁ…。いっつも、超~惜しい1個ハズレとかばっかり(TT) な、Studie AG 石塚でしたっ。話脱線しまして失礼しました…

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!