« 明日はいよいよ決勝です♪♪ | メイン | 決まってきましたっ~(^_^)v »

2011年7月31日

マフラー交換爆裂な7月末でしたッ♪♪

Bmwsupersprint 本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 朝からPITもフル回転でしたが、パッと見るとマフラー交換の嵐っ。akrapovicにARQRAY、そして写真の略してSS、イタリーメイドのSuper sprintマフラーですッ!!

M3Cには元々DTM DesignのSuper sprintが装着されていましたが、今回は本国より取り寄せしたRacing Spec!! 乾き系のやや高め、これがまたいい音するんですっ、ハイ♪♪♪ 出口は70φの切りっぱなしで気合いの入ったディテール。ちょっと映っている右のピットのM3は、こちらakrapovicを装着中!! で、さらにSuper sprintのZ3への装着と、午前中から昼ごろはマフラー祭りでしたっ(笑) やっぱりクルマをチューンする上で欠かせないエキゾースト。装着だけでなく、受注も多く頂戴致しました。暑くなってくると何故かマフラー交換多いのは気のせいでしょうかwww 夜中のワインディングとか、最高に気持イイんですよねぇ。マフラーチョイスでお悩みの際には、是非是非、お気軽にお問い合わせを(^_^)v 

本日のスーパーGTも各Blogで紹介のあったように6位の結果。まだまだ残りの戦いも熱いモノになりそうですが、ミクZ4の速さも本物ですっ。多くのサポーターの皆さま、ファンの皆さま、スタッフ一丸となって、目標に向かって進んで行きますよ!! 今後も熱いエール、どうぞ宜しくお願い致しますッ。明日から8月。早いものですが、暑さに負けず7月以上に気合い入れてバンバン行きましょう~(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!