« 思わず高速乗って遠くへGo~♪♪♪ そんなSoundです♪♪♪ | メイン | 今日はサンロク・メンテ(^_^)v »

2011年7月 5日

よくあるメンテナンス・パート!!

Bmw 昨日は宣言通り、スーパー8って言う映画を観て来ました。スピルバーグ製作の映画はほとんど観てきておりますが、なかなかの内容でした。もしも機会があったら観てみて下さいネ。横浜工場長の佐藤と同じくオススメですっ☆ で、7月と言えば七夕。毎年、学校からもらってきた笹の葉に願い事の短冊をかけるのが石塚家の恒例なのですが、今回はなんと庭に自然に生えてきた生の笹の葉デス。こりゃ、何かイイ事ありそうなので、しっかり書いて飾って貰ったはずが、昨日、皆がどんな願いを書いているのかCheckしていたところ、風が強かったせいか!? ボクの願い事を書いた短冊は、どっかに飛んで行っていました(爆)

って、前置きが長くなりましたが、現在20時を過ぎましたがピットもフル回転中♪♪ Z4に3Dのサスを取り付け真っ最中の隣で整備をしているのは、Tさんの320Touring。車種ごとや、E/gごとに、良くある修理部分ってありますが、この部分もチョコチョコ目にするパート。メカメカした写真が好みなところですが、これはATのOILパンを剥いだ写真。今回はE/g関係のOIL漏れと、このOILパンからのOIL漏れを修理、真っ最中の図。車検でお預かりした一台ですが、やっぱり長く乗って行こう!! と思った愛車ですから、クルマも気持ち良く走りたい!! って願っているハズ。そんな願いをオーナーさんが叶えている、愛されているTouring(^_^)v 今後も幸せに気持ち良く駆け抜けてくれる事でしょう。さて、帰宅したら、再度短冊に願いを書こうかなぁ…(笑)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こんな風になっているんですね。ヘえ〜ですね。なんだかカラフルなパーツが普段見えないところにあるなんて不思議な気がします。きれいに治ってくるのが楽しみです。よろしくお願いします。

T さん
こんにちは。お世話になっております。綺麗ですよね、ホントに(^^)
リフレッシュした愛車、もう少々お待ち下さいませ♪ おっ、楽しみに!!