« BMW乗りならではの(笑) | メイン | 明日はいよいよ決勝です♪♪ »

2011年7月29日

継続は力なり(^_^)v ありがとう御座います!!

Studietokyo 明日からSUGOにてスーパーGT第4戦が行われます!! セパンの初優勝から、早一ヶ月ちょっと。日本の大地でも是非テッペン目指してミクZ4の雄姿に期待です(^_^) ここ最近、レースには関係の無い友人からも凄いねッ♪♪ Studieのステッカー良く見るよッ♪♪ なんて声も多く聞こえてくるのは気のせいでしょうか!?!? Studie +TOKYO-からも若手の伴野メカが現地に行っております。めったに経験出来ない貴重な場ですので、短い期間ではありますが色々と吸収して帰って来てくれる事を願いつつ、応援して頂いている皆さまの為にもチーム一丸となって良い結果に繋がれば、と思っております(^_^) ワクワクしております、ハイ。

で、こちらも普段、目立たないジュース販売機の近くに置いてあるペットボトルのエコキャップ。元々は、横浜店工場長の佐藤メカの提案で続けている事ですが、今回は1,248個集まりました。お客様の中には家で溜めこんだものをまとめて持ってきて頂ける方もおりますが、ちょっとした事も継続する事が大切です。お店に入って右側のゴミ箱近くに設置しておりますのでペットボトルのキャップはコチラまでよろしくお願い申し上げますッ!! 明日から週末ですが、7月最後の週末、皆様のご来店心よりお待ちしております。アンド(笑) 熱い、熱い応援をどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!