« よくあるメンテナンス・パート!! | メイン | 笹の葉さらさらのきばにゆれる…♪ »

2011年7月 6日

今日はサンロク・メンテ(^_^)v

Bmwe36 蒸し暑い日が続いておりますが、皆さま体調などは大丈夫ですか? しっかり水分も取って夏バテに気を付けましょう~♪ さて、そんな水曜日ですが、写真のサンロクの隣では、CROSSOVERのこんな便利なアイテムの取り付け真っ最中だったりするStudie +TOKYO-。地デジの預りなんかもここ数週間は続けてご依頼頂いておりましてフィーバーしておりますっ。

さて、げんきメカが黙々と作業を行っているのはTさんの愛機、サンロクです。今回は点検をしたうえで、気になっていた足回り系のリフレッシュ計画を実行中。ショックやマウント類の他、ブッシュ類やガタの出たジョイント系をバリッ!! と気持ち良く新調中です。ホントに新しい車種もいれば、長く大事に乗っているサンロク等の修理とバラエティに富んだ作業内容です。サンロクともなるとコツコツとメンテするのが大切で伸ばし、伸ばしで放っておくと大変です。ちょっと気になるところがあれば、早め、早めのCheckに修理がオススメ!! まだまだ長く乗る愛車から、納車したてのド純正なお車までウエルカム。明日も皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

PS.フォトコンテスト受賞の皆さま、おめでとうございます。各受賞者さんとメールのやり取りや賞の授与を始めておりますが、まだの方はコチラを参照の上、各店舗の担当までご一報を(^_^) 不明な点がありましたらお気軽Studie AG 石塚までご一報下さいッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!