« ヨロシク・ヨンロク('-^*)/ | メイン | F25 X3もピッカピカ(^_^) »

2011年7月21日

LCIクーペなお客様必見ッ♪

Bellofledbmw 今日はTシャツじゃ、やや肌寒くらいの天気でしたが体調など崩さないように7月後半を乗り切りましょう~ッ(^_^)

そんな中、今日は新製品が入荷して来ました!! 待っていた人も少なくないと思いますが、BELLOFのLEDバックランプ。既にその他の車種用は人気を博しているアイテムですが、今回仲間入りしたのは、3シリーズ・LCIクーペ(カブリオレも含む)用のバルブ。従来のバルブとは形状が異なり、どうしてもチェンジ出来なかった部分。今回、満を持して登場です。Twitterで呟いたら、いつも呟きCheck頂いているTさんよりご連絡ありまして、即日の取り付けとなりましたっ♪ いつもありがとう御座います!!

真っ白で綺麗な見た目は勿論ですが、実際に使用した時の高い視認性の機能性がGood!! デス。暗い駐車場なんかでのバックにはもってこい(^_^) 気になった方は、お早めに各店舗までGo!! ですよんっ☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!