« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 日本上陸!! 1MC | メイン | 継続は力なり(^_^)v ありがとう御座います!! »

2011年7月26日

BMW乗りならではの(笑)

Bmworange ちょっとクルマ・パーツネタで無くてすみませんっ。先に伝えておきますっ。写真のように、ちょっとした衝動買いをしてしまいましたっ(笑) 

こちら、ちょっと前に雑誌に載っておりまして、アンバーなこの色合いがポイントの1本。このアンバーなオレンジ…。そ~です皆さまも普段目にしているBMWのインテリアのメーター色。室内から、各ボタン、メーター内のイルミのカラーでもお馴染みのこの色。時計の方も、それを彷彿させる絶妙なオレンジですよねっ(笑) 

記憶に有る限り、初めてのG-SHOCKですが、雑誌に載っていた記事を見て、おっ!! なかなかいいなぁー。なんて思った数日後に、ご来店頂いたお客様の腕を見ると、これが巻かれておりましてwww おおお~、丁度、これ気になっていたんですっ!! なんて話をしていた数日後…。お世話になっておりますTさんが、安くGET出来るよ~(^_^) なんて、悪魔のささやき(笑) で、早々に本日GETしてしまいましたっ。BMWでもながーく使用されているこの色は航空機のコクピットなどから派生されたと言います。視認性も良く、やっぱり長年BMWに乗っていると気になっちゃう色なんでしょうねwww 長く大切にしようと思います♪♪  この文字盤の中にStudie AGなんて入っていたらGoodじゃないかなぁ、、、なんて思ったのはここだけの話。 

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here! 

コメント(2)

おお、かっこイイですぅ。
私もG-SHOCK二本持ってます。
一本は応援している某サッカーチームが優勝記念に作ったオリジナルG-SHOCKです。
studieオリジナルも作ったらいいのに。
ミク号優勝記念とか、創立記念とか、キッカケは何でもいいと思いますよ。

life87 さん
こんにちは。
ですねっ、そんなスペシャルな1本できたらいいなッ。
その際には是非1本をご購入で(笑)