« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月 9日

NEWアイテム!?

Mj_3 このパーツを足のある部分に装着すると、通常では得られない地面との角度を実現できます。その設置感は見るものを魅了して…。なーんて、感じで始まりましたが(笑) こちらサスの話ではありませんっ。いつもいろんな情報を教えて下さるDJ.Mさんより教えてもらいましたが、こんな部分を一部見てもフムフム。と、なんとも言えない気持ちになるわけで。

以前、ちょ~カッコ良く感動したMJの映画でしたが、DVD発売も決定して、凄い勢いで売れているようですね。映画見た人でも買いたい魅力をさらに付け足した1枚のようです。で、今丁度Oさんより着た情報によりますと、なんと今月さらにアンコール上映されるようですね!! で、話は戻って、MJが取ったUS Patentのヒトツがコレ。Smooth Criminalのライブ(4分23秒あたりにご注目)用の特許がコレなのです。いろんな特許はありますが、こんなところにもいろいろなアイデア、権利が存在するんだと、改めてフムフム。。。たった数秒の為にいろいろな人が携わり、いろんな事が裏には存在するんだと改めてフムフム…。

Ps281963831 で、昨晩丁度、渋谷の街角でジャクソン5のCDを購入したんですが、何故か丁度その時間帯に弊社BOB CEOより送られてきた写真がコレ( ̄_ ̄ i) なんの文章もなく写真と下記が添付されていましたwww  

この写真はPhotoSpeakで作られました。
http://labs.mppark.jp/apps/jp/photospeak.html

PhotoSpeakはiTunes App Storeにてダウンロードできます。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=329711426

2009年12月 8日

横浜フロントに座って

Blog_003 今日は快晴!! 午前中から普段はあんまり使わない電車に乗ってやって来ました。横浜に(^_^) やっぱりメールや電話では毎日話していても顔をあわせて話すといろいろ濃い内容でミーティングも進みました。東京ができて約半年。やっぱり長く座り慣れたこの位置からお店を見るといろんな事が思い出されつつ、Studieグループ一丸となって残りの12月もガンガン突っ走り、良き2010年を迎え、さらにガツン!! とやって行こうと決意もさらに固まりました。外も暗くなって参りましたが今日はこの後、久しぶりに会う友人!? と食事に行く予定です。やっぱり休みの日は家でゴロゴロではなく、元同僚でもある友人とどんな話になるのかワクワクですwww アンテナは絶えず敏感に張り巡らせて日々過ごしてゆこうと思いますYo 昨晩は、OH!! 澤さんにとってもカッコ良く髪も切って頂きましたが、今晩も野郎同士での食事でございますっ…(鬼汗)

2009年12月 7日

大御所に挟まれてwww

Dsc_4979 今日は青空快晴!! ちょー♪ 気持ちの良い一日でしたが、皆様どんな週初めを過ごしたのでしょうか?? 今日も平日に関わらずHOT!! な東京店。現在21時近いですが、見渡す限り6名ほどのお客様でワイワイしていますっ('-^*)/ で、今日のワンカットはフト、駐車場を見ますとゴイチ君。こんなに豪華なクルマに挟まれていましたwww 本日、納車のTENSIONと手前にいますのはprofile!! ここのスペースには相澤のM3がいたり、AC SCHNITZERのファルコンがいたりと、20号を走っている時にCheckできると思いますので、お仕事中に通ったりする方がいたらご注目下さい(安全運転でお願いします)

丁度いま、TENSIONのオーナーのOH!! 澤さんが目の前におります。今日の夜は全ての仕事が終わったら、ボクも髪の毛をサクサクっとカットして頂く予定。先日は遅くなっちゃったので、今日はお願いしちゃおうと思っておりますッ。OH!! 澤さん、どうぞ、カッコ良く僕の髪の毛、チューニングしてやって下さいッm(_ _ )m いつもよりもさらにカッコ良く(爆) 明日は新横浜で各店長とミーティングです。久しぶりに横浜店より休日ブログお送りしますっ~☆

2009年12月 6日

こだわりスペーサー!!

Dsc_4921 まさに12月!! というような盛り上がりを見せた週末の日曜日。多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。本日は営業時間前に月一のミーティングも行いましたが、各スタッフからいろいろな案がでて、さらに気合いを入れて年末を乗り切り、さらに2010年もグイグイと皆様に喜んで頂けるアイデアなどが飛び交いました。今後もお客様のご期待に添うようにスタッフ一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^_^) さて、今日のPHOTOは、とってもお世話になっておりますMさんのX5。今回は、冬用のスタッドレスに履き替え。やや内側に入り気味の冬用ホイールだったので先日計測しておきまして、スペーサーを組み込みご装着。冬だから…。で、妥協するのではなく、その間もよりカッコ良く乗りたいっ!! そんな部分はMさんの拘り部分ですねッ。いろいろなリクエストがございますが、お客様のお求めいただいているご要望に、しっかりとお応えしてゆきたいと思いますッ。

2009年12月 5日

ここがポイント・スマSmile(^_^)

Dsc_4881 今日はあいにくの雨にはなってしまいましたが、賑やかな東京店です('-^*)/ さて、今日は安間メカさん、満面の笑みでご紹介ッ。真面目な顔versionもありますが、やっぱりここはニッコリsmileで登場頂きましたwww さて、本題。こちらいつもお世話になっております、Hさんの135。先日ARQRAYの左右出しマフラーを装着致しましたが、今回はE82 135のツボともいえる、中間パイプ。安間メカさんの指差している部分がARQRAYのストレートパイプです。こちらでも人気のある機能パーツでありますが、排気効率Up。パワーアップにはマスト的なパートと言えるでしょう。ゴイチ君のスタスタでもご紹介しましたが、ココがあるのとないのでは大違い。ボリュームはやや大きめになりますが、絞り出てくるパワーにクラックラですよ~。Hさん、お次は例のメーター!?!? その前にしっかり距離乗って下さいネ。ご多忙とは思いますが、頑張って下さい~っv(^_^)smile(^_^)v

2009年12月 4日

ツリー☆ ありがとう御座います~☆

Dsc_4851 「そーいえば、クリスマスツリーとか飾らないのぉ?? 」と、いつもお世話になっておりますNAONAOさんと電話で打ち合わせ中…(汗) いやいや、うっかり忘れておりました~ぁ。志村さんもそろそろ用意しようと考えていたようですが、「もしかしたら、使ってないのあるかもしれないから倉庫から探してあげるよ~!! 」と嬉しいお言葉。で、先ほどもってきてくれました(TT) あざーっす。しっかりLEDも点灯してバッチリじゃないですかー!! 大きさもバッチリですっ☆ あとは、飾りを用意して、キランキラン☆ にしてゆきますっ。あっ、皆様もご来店の際に、何かいい飾りがあれば、持参下さいッ(他力本願ッwww) 皆でツリーを飾ってゆきましょうwww という話はさておき、E89Z4に乗るNAONAOさん。大きくはお見せできませんが左の上にある写真がある作業の一部。こっそりと添えました。その他もオリジナリティあふれた技の組み合わせなので、完成が楽しみですッ。どんな感じになるのかワクワクっす。ありがとう御座いました( ^^)/☆

2009年12月 3日

ダブル TENSION !!

Dsc_4832 今日はあいにくの雨模様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?? Boblogにもありましたように、東京もOPENして早半年。ほんと、良く言いますが、アッ!! という間の半年でありながら内容の濃い半年でありました。まだまだ日々精進がメチャメチャ必要ですが(汗) どーぞ暖かい目で今後も見守って下さいっ。これからも東京スタッフ一丸となって突き進みますッ。何事も一日にして成らず。コツコツと日々頑張りますッ!! 

前置きは長くなってしまいましたが、今日はとっても珍しい風景が見れたのでご紹介。手前にいますのは、すでにお馴染み。私たちの専属www 美容師さんのOさんのM6ベースのTENSIONです。奥に居ますのは、645 ベース5.1Lの心臓持つもう一台のTENSION。このツーショットはなかなかない光景だったので、自分も思わず撮影に走り出しました(笑) 

お客様の中には、「Studieに来る方がSHOWなどに行くよりもいろんなBMWが見れていいね~♪ 」な~んて、嬉しいお言葉を頂く事も少なくありません。今後も、そんな風に感じて頂けるようなワクワクできるお店を目指して皆で頑張りたいと思いますッ。休日Zukalogで使おうかと思っていたOさんのヘアカット風景の写真使わずに本日クレーム(爆)が付いたので、今日はTENSIONのキュートなヒップを登場させて頂きました。月曜のカット、楽しみにしています~('-^*)/ 今日も整髪料付けずに会社に来たんだけど~ぉwww 

2009年12月 2日

都会が似合う!?

Dsc_4701 12月最初の営業日!! 平日も関わらず賑わいっているStudie +TOKYO-ですっ。いつもお世話になっております。今日の写真は久しぶりに登場のゴイチ君。昨日の写真になってしまいますが、こちら青山通りで信号待ちの際に激写ッ!! う~ん、サーキットやワインディングも似合うけど(自画自賛)、バリッバリの都内もイケてるなぁ~('-^*)/ なんーて思った今日この頃デス。もう締め切り間際で編集長のブンタさんもそろそろ(汗) な感じと思いますが、個人的にもどんな絵でゴイチ君が表現されるのか、とっても楽しみなStudieStyle+das Foto-。撮影に立ち会った際に、自らデジイチも持ち込みましたが、う~ん。やっぱり写真のシュギューはまだまだ続きそうですッ。

2009年12月 1日

表参道イルミ復活☆

5 今日から12月ですねっ!! 朝からドタバタしていましたが、11年ぶり(えぇ~、11年も経ったんだぁ!?!? )に、復活した原宿・表参道のイルミネーションを買い物帰りに見てきましたッ。やっぱり周辺は大渋滞でしたが、やっぱり澄んだ夜の空気の中、ピッカピカ☆ で、とても綺麗でした(^^ )ゞ  平日とは思えないほどの人ごみで駐車も出来ず信号待ちの際に激写を試みました(笑)

クルマに乗りながらの鑑賞でしたが、大規模なイルミネーションの先駆けとして知られる表参道のケヤキのライトアップ。まさに東京♪ って感じ。昔はここまで明るいビルも少なかったので、もっとイルミが映えていた気もしますっ。このイルミは1991年(ボクが21歳の時かぁ、何度行っただろう…)から8年続いていましたが、ゴミや渋滞が原因で中断となっていました。今では地元の人の賛同意見も多く、復活したとのコト。長く続くといいですね!! 木への負担も軽減するカタチで電飾の付け方にも工夫が凝らされているようです。皆さんもお近くに行った際にはCheckして見て下さい。ゴミは自分で持ち帰りましょうネ。彼女や奥様と一緒がオススメです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆