« 燃えるような赤ッ!! | メイン | 135な皆様、大変お待たせしましたっ(`∀´)v BBS RE-V参上 »

2009年12月20日

New メーター

Dsc_5309 いやいや、外はホントに寒いですが皆様風邪などひかずに元気にやっておりますかぁ!? 今日はいつもニコニコ笑顔の安間メカに登場頂きましたッ♪ 手にしているのは、いつものギターでは無く(笑) pivotのNEWアイテム!! 3連メーター取付中の図デス。スロットル・コントローラーの3Driveが人気のpivotですが135&335用の3連メーターSETが昨日入荷してまいりました!! メーターは、排気温度、水温、ブーストの3種。3Dデザイン製のメーターパネルと組み合わせる事により、写真のように灰皿部分へスッキリ&スマートにインストールが可能です♪ こちらのマシンはいつもお世話になっておりますHさんの135。BMW Performanceのショートシフトも一緒にオーダー頂いちゃいましたが、今後も進化、とまらなそうです('-^*)/ 次回は例のいっちゃいますかぁwww ボクも一番欲しいアイテム。。。詳細Checkしておきますねっ♪