« Night Studie !? | メイン | White Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ »

2009年12月23日

絶妙www

Dsc_5322 今日もとっても多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います!! 店内にはChristmasなミュージックも流れてきていて、う~ん、なんだかイイ感じの雰囲気ですッ。そんな中、来店のHPのNEW企画の案も模索しながら真横の写真をパシャ!! と激写。このBlackな330。もうお馴染みの1台ですが、タイトルはNちんに頂きました。ボク:「一言で愛車を例えるなら、どんな言葉?? 」。Nちん:「絶妙。そうそう、(www)も付けておいて下さいっ」と。

なるほど~。確かに絶妙です。タイトルそのまま頂戴しますっ。車高の感じといい、前後のバランスといい、やっぱりお世辞抜きでオーラが出ています。走行も15万キロを超え(驚)、昨日横浜にいたかと思えば、次の日は神戸。気づいたら東京にいたりwww こちらのオーナーズでの写真もボクが撮影させて頂きましたが、まさかこんなになっちゃうなんて!! 文字数がいくらあっても書ききれないスペックが凝縮されていますが、手塩にかけて丸4年。まだまだNちんの愛情は注ぎこまれていく1台に間違いなさそうですっ('-^*)/

コメント(4)

たしかにwNちん号は絶妙な感じ^^ボクのはまだ微妙な感じwww
もっと勉強しまーすw

Shima さん
久々にShimaさんNameでカキコ!? あざーっす。
Nちんサンもこの車高に決まるまで数々の試練、ご苦労が
あったようです。まだまだ最終地点では無いご様子ですッ♪
今後もながーいお付き合い(笑)よろしくどーぞ

Nクンのこれを初めて目黒駅で観た時、絶句しました(笑)
更に皆さんの手でいじくり倒してワタシを絶句させてくださいね♪

ミドリ さん
こんにちは。目黒通り界隈で見かけることも多いかと思いますッ。
絶句の件、かしこまりました。今後もドンドン凄いのをwww