« 横浜フロントに座って | メイン | どこからみてもやっぱり!! »

2009年12月 9日

NEWアイテム!?

Mj_3 このパーツを足のある部分に装着すると、通常では得られない地面との角度を実現できます。その設置感は見るものを魅了して…。なーんて、感じで始まりましたが(笑) こちらサスの話ではありませんっ。いつもいろんな情報を教えて下さるDJ.Mさんより教えてもらいましたが、こんな部分を一部見てもフムフム。と、なんとも言えない気持ちになるわけで。

以前、ちょ~カッコ良く感動したMJの映画でしたが、DVD発売も決定して、凄い勢いで売れているようですね。映画見た人でも買いたい魅力をさらに付け足した1枚のようです。で、今丁度Oさんより着た情報によりますと、なんと今月さらにアンコール上映されるようですね!! で、話は戻って、MJが取ったUS Patentのヒトツがコレ。Smooth Criminalのライブ(4分23秒あたりにご注目)用の特許がコレなのです。いろんな特許はありますが、こんなところにもいろいろなアイデア、権利が存在するんだと、改めてフムフム。。。たった数秒の為にいろいろな人が携わり、いろんな事が裏には存在するんだと改めてフムフム…。

Ps281963831 で、昨晩丁度、渋谷の街角でジャクソン5のCDを購入したんですが、何故か丁度その時間帯に弊社BOB CEOより送られてきた写真がコレ( ̄_ ̄ i) なんの文章もなく写真と下記が添付されていましたwww  

この写真はPhotoSpeakで作られました。
http://labs.mppark.jp/apps/jp/photospeak.html

PhotoSpeakはiTunes App Storeにてダウンロードできます。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=329711426