« ハチナナ☆石塚編 | メイン | デモカーたち('-^*)/ »

2009年11月 4日

THIS IS IT

Mj いや~、凄すぎましたっ♪ 数日前から楽しみにしていた、King of pops MJのTHIS IS IT観て来ましたっ。んー、何から書いていいか(@_@) ですが、こんなに偉大な人が今、ここに居ないことがとっても残念っ。またこのツアー、生で観たらどんなモノだったのか!? 人間を超越したエンターテイナーですね♪♪♪♪♪ 自分がとってもチッポケに思えました(汗x汗) 高校生時代に、友人がふざけてマイコ~のお面を被って交番で道を聞いたら、激怒され親まで呼ばれた記憶も蘇ったり(笑) 中学時代にはこれまた溜まり場の友人宅でスリラーVIDEOをどんだけ見た事か…。アッ、と言う間の約2時間。今日は平日にもかかわらず多くの人が観に来ていましたよ!! 限定公開だったのですが、人気ありすぎで延長中。是非、機会があれば観に行って欲しい1本です。終了後に拍手が自然に館内に響きましたが、こんな映画は久しぶりです。今日は妻と観に行ったのですが、もしかすると今夜にでも息子と義理姉と2度目を観にいちゃいいそーデス(爆) ハンカチ持参でよろしくお願い申し上げますwww

コメント(7)


確かに人間を超越しちゃった人ですよね。

黒人なのに白人になっちゃったんですから。。。


総モディファイ費用が知りたいです。ww

Studieさんのデモカー1台分より確実にかかってますよネ。。。

Yamagucci さん
確かに数台分以上かも知れません…。
先ほど2度目観て来て今帰宅しましたwww 夢にも出てきそうです♪

黒人なのに白人にならなければいけなかった理由もファンならしっかり理解したいですね。

とにかく素晴らしい映画でした(^_-)

僕も、初日に観てきました。人間として、また、プロフェッショナルとしてのマイケルの姿を垣間見れた感じでしたよね。確かに、彼がもうこの世に居ないなんてことが信じ難く、とても死ぬような人間には見えなかったことも確かでしたよね。
やっぱりこのツアーのホンモノが観たかったよねぇ~~>ヅカちゃん!

E90乗り さん
こんにちは。とっても奥の深い、大きな人であったことは言うまでもありませんネ。
コンサートの最前列で見ていたような臨場感。またすべての曲、カッコ良かった♪

SJ さん
こんにちは。ほんとSJさんの言うとおりの姿がみれました。5時間で110万席が
売れ切れたということですが生で観たかった('-^*)/

いやぁ〜私も4日の夜、仕事帰りに見てきましたよ。次の日も一日、頭の中はMJが流れまくりで今日、CDも購入しました。もうマカオから、丁度一年が経ちますね〜またメールします!

名古屋のタイヤ屋 さん
おおおおー久しぶりですねっ。そーですね、そんな時期になりました。
再度行きたかったです。あっ、話が脱線しましたが、同世代なので、やっぱり
CDまで買っちゃいましたかぁwww 出だしの1曲目からノリノリです♪