« White Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | メイン | 賑わっておりますッ!! »

2009年12月25日

ありがとう御座います~ッ('-^*)/

Christmas 21時を過ぎましたが、まだまだ全開!! のStudie +TOKYO-です('-^*)/ 昨晩は、自宅でご飯を食べてそろそろ寝ようかと寝室に行きましたら息子からプレゼントがベットの上に。最近ウワサ!? のヒートテックが手紙と一緒に置かれていました(TT) 早速、本日着て出社したのは言うまでもない、12/25。皆様はどんなChristmasを過ごしているのでしょうか♪

で、今日の写真は横浜タイヤの営業さんから頂戴した、超レアなマグカップ。Iさんのコレクト品だったようですが、丁度掃除をしていたら出てきたようで持参頂きましたッ!! 1987年にAC SCHNITZERとYOKOHAMAタイヤが組んでWTCC(World Touring Car Championship)シリーズchampionを獲得した時のE30M3イラストが刻まれています(渋いっ~)。その後に生まれたGrand prix M3というタイヤの販促で使われたようですが、その名を聞いて、さらに懐かしくなりましたッ。

丁度、免許取り立ての当時、ボクの履いたタイヤが、このグランプリM3だったり、ADVANグローバだったり。ネーミングも今よくよく考えると奥深いモノがありますね。当時、TVCMでステファン・ヨハンが凄くカッコ良く見えた記憶も蘇ってきました~。なんか頂き物Blogになってしまいましたが、週末もジャンジャンとお客様にオーダー頂戴しております。誠に嬉しい限りの12/25ですm(_ _ )m

コメント(2)

懐かしいですねぇ、グランプリM3!
私もTE-71のトレノに乗っていた時に純正タイヤからグランプリM3に履き替えました。
あの頃は、M3って何?の世界だったんですけどねぇ^^;

神戸の秀 さん
こんにちは!! ですよねっ。確かに何も考えずにグランプリエムサン!! が
あーだ、こーだと話していた気がします。何かとっても縁を感じる今日この頃。
いつかは乗りたいM3です(いつになるのか…汗)