« 都会が似合う!? | メイン | ツリー☆ ありがとう御座います~☆ »

2009年12月 3日

ダブル TENSION !!

Dsc_4832 今日はあいにくの雨模様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?? Boblogにもありましたように、東京もOPENして早半年。ほんと、良く言いますが、アッ!! という間の半年でありながら内容の濃い半年でありました。まだまだ日々精進がメチャメチャ必要ですが(汗) どーぞ暖かい目で今後も見守って下さいっ。これからも東京スタッフ一丸となって突き進みますッ。何事も一日にして成らず。コツコツと日々頑張りますッ!! 

前置きは長くなってしまいましたが、今日はとっても珍しい風景が見れたのでご紹介。手前にいますのは、すでにお馴染み。私たちの専属www 美容師さんのOさんのM6ベースのTENSIONです。奥に居ますのは、645 ベース5.1Lの心臓持つもう一台のTENSION。このツーショットはなかなかない光景だったので、自分も思わず撮影に走り出しました(笑) 

お客様の中には、「Studieに来る方がSHOWなどに行くよりもいろんなBMWが見れていいね~♪ 」な~んて、嬉しいお言葉を頂く事も少なくありません。今後も、そんな風に感じて頂けるようなワクワクできるお店を目指して皆で頑張りたいと思いますッ。休日Zukalogで使おうかと思っていたOさんのヘアカット風景の写真使わずに本日クレーム(爆)が付いたので、今日はTENSIONのキュートなヒップを登場させて頂きました。月曜のカット、楽しみにしています~('-^*)/ 今日も整髪料付けずに会社に来たんだけど~ぉwww 

コメント(4)

このシチュエーションで“テンション”上がったんですね(・∀・)ニヤニヤ

だつて、お腹ひっこめて、ポーズ決めたのに・・・ボツ!・・・あっ!相沢さんがボツだったんですね、納得!(ってことにして下さい)お礼に月曜日はバリカン一つで仕上げます。楽しみぃ~~~v(^ ^)v
オリジナルマウス、チョ~調子いいですっ!ケース付きで携帯にも便利ですね!
あれっ?もう在庫なしですか?

石塚さん、売上トップおめでとうございます!
これからも、益々繁盛するといいですね♪

先日相談に伺った件、非常に悩んでいます。。。

A2C さん
こんにちは!! ですね、やっぱりBMWおバカなボク(笑) 思わず走っていましたwww

OH! 澤 さん
えっ~、おなかポッコリでしたよ(爆) 次回再撮影しましょうwww モデルは
最近モテモテ(嘘)のボクでいいですか!? バリカン(汗)はご勘弁を…m(_ _ )m

かっと さん
こんにちは~('-^*)/ 悩んだ際には、いちゃった方が良いですよ。
快音(ココ大事)に思わず、やって良かった!! って思っていただけるハズ(*^-^*)v