« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日

燃えるような赤ッ!!

Dsc_4615 ジングルベル♪ ジングルベル♪ 鈴が鳴る~♪ という感じの今日この頃。週末土曜日、東京店も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとう御座いますm(_ _ )m 只今、20:30近辺、まだお客様で賑やかHOTな東京店で御座いますっ。もう少しで作業も終わってゆきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

本日もたくさんの作業メニューを頂戴しておりますが、バンバン売れております!! StudieStyle+das Foto- 帰り際に一冊。近くに来たから一冊(笑) ネットでも一冊買ったけど、保存用に一冊追加で!! な~んて感じで売れ売れです。ありがとう御座いますm(_ _ )m 今日はバタバタ(汗) しまして、写真を撮り損ねました…( ̄_ ̄ i) こちらボクのゴイチ君。撮影風景の一こまですが、この燃えるような赤!! キーワードです。まだStudieStyle+das Foto-見ていない方は、是非34~35ページ、Check下さい(^_^)vv グリーンのダウンを着た編集長Buntaさん。後姿がミョ~に、景色に溶け込んでいると思ったのはボクだけでしょうか!? 

2009年12月18日

おおおおっ~、やっぱりGoodです、brembo(^_^)

11111 こちら東京店OPEN当初からお世話になっております、Mさんのゼットフォー♪ ここ数か月の間にHAMANNバンパーやサイド、ARQRAYのエキゾーストにK&Nラムチャージャー。と凄い勢いでカッコ良くなってきております。いつもありがとう御座います!! で、今日のメニューは前後のbrembo。HAMANN anniversary ホイールの奥から見える、キラッ☆ としたレッドキャリパーにドリルドローターが決まりすぎっ!! 

昨日の昼にはE39のKさん。昨晩はもう一台、IさんのM3に数か月前に購入頂いていたbremboをご装着。連発作業ではありますが、不況と言えど、いいものはイイ!! やっぱり年末は、こーでなくちゃ('-^*)/ なーんて金曜日。明日、明後日も多くのお客様のご来店お待ちしております。E89 Z4用のBODY DAMPERも緊急入荷!! しております、ハイ♪♪♪

2009年12月17日

StudieStyle+das Foto- 発売開始&今夜は生放送('-^*)/

Dsc_5188 2連休明けのStudieですが、今朝も朝から元気いっぱいに営業しておりますッ。朝、OPENして間もなく届いたStudieStyle+das Foto- まだゆっくりと見ていませんが、皆様、是非お買い求めくださいッ!! 観賞用に1冊、保存用に1冊ですwww どうぞ宜しくお願い致します。

で、今日はいつもディスクの前にドーン!! とディスプレイされているミクZ4と、StudieStyle+das Foto-のブックカバー裏に印刷されている真横のカットを一緒に激写。先ほど気づいたのですが、表紙の裏にもこんなPHOTOがぁ!! またBOOK側の表紙もモノトーンでかなり渋く出来上がっておりますYo

あんまり中身は見せれませんが、ここのPOINTのみ気付かないと(^-^; いけないので、アナウンスしてみました。で、今日は今年最後の生放送が東京店で行われます!! こちら22:00~のON AIRですので、こちらのCheckもどうぞ宜しくお願い致します~♪

2009年12月16日

師走ですねぇ~

123_2 やっぱりこの時期になりますと、なんだかバタバタとしますねぇ…(汗) 今日は午前中から買い物に出かけ、帰宅と同時に好物のイクラ漬けを製作。んで、昨晩から製作していた年賀状の続きを行って、そーだあぁ、今晩はStudie忘年会が横浜で行われるのでその前に、Blog書いて、あれ持ってそれやってwww と、バタバタしていますっ(汗x汗) 

写真は年賀状に使おうと出してきた写真のフォルダ。夏に撮った写真の一部ですが、あれがイイ。こっちが!? ぐぐぐぐぐwww なかなか写真のチョイスにも困りますなぁ…。凝り出すとキリがないので、昨晩は、これとこれで!! もういいっしょー。と、なんとか収まりましたが…www

そんな中、明日は皆様、コチラ!! コチラ!! コチラですよん!! どうぞ宜しくお願い致します。ボクもまだ、Boblogで一部を見ているだけで、早朝から参加させて頂いた数回分の写真でさえ、全く見ていないので御座いますッ。明日東京には何時ごろに届くのでしょうか?? 今からワックワクな今日この頃です。あ”ああぁ~、出発まで1時間を切っていますので(爆) 今日はこの辺で…(^^ )ゞ

2009年12月15日

Autobahn de kaitekini!?

Auto 今日は定休を頂いておりますStudieです。家でゆっくりと今日は過ごしておりますが、これから娘を公文に送りに行く予定。今朝、娘が雪の降る夢(何かいいことが起きるらしい)を見たようで、行きに年末ジャンボでも(笑) 買っておこうと言う事になりましたwww

で、今日の写真(絵)は、アウトバーンの地図。OPEN以来、Studie TOKYOで待ち時間などより快適に過ごして頂く為に、スタッフいろんなアイデアも先日のミーティングで飛び交いました。そのあたりはご来店ドシドシ頂いて、細かなところ、Check頂ければ幸いです(^^ )ゞ こんなのを希望!! みたいのがあれば、なんなりとリクエスト下さいネ。

で、今日の本題になるのですが(前置き長いwww)、待ち時間の間にPCを持ち込みお仕事されている場面も多く見ます。東京店では、お客様専用の無線LANを引いてありますので、ネットやメールはガンガン使えますYo!! その無線LANの名前が「AUTOBAHN」となっております。OPEN当初から設置しておりますが、あれ!? Blogでアナウンスしていなかったカモ…(汗) と言うことでZukalogしてみました。年末忙しいとは思いますが、「けっこー仕事ははかどるんだなぁ、ココ!! 」って、お客様のお言葉もありましたので、是非ご利用下さいマセ。回線も速いですっ!! 今後も居心地の良い場所であるためにスタッフ皆で構築してゆきたいと思います~。ちょっと真面目な休日Blogでしたっ(*^ー^)ノ

2009年12月14日

毎度ッ!!

Dsc_5184 週の始まり月曜日('-^*)/ 皆様どんな週明けを迎えましたかぁ?? 昨晩はやや遅い帰宅だったので、久々にメガネをかけてPC前に居りますwww そんな夕方に写真のARQRAYのみっちゃんが東京店にご来店ッ。先日の森井総統Blogで紹介あったように、11日から西への営業回りだったとか!?!? デモカーのM3で約1,500Kmに及ぶ行脚だったそうです、お疲れさま~。Studie神戸を含め約10店舗ほど回ってこられたようですが、ここ東京店を最終地点に選んでいただき、あざーっす!! バタバタしていてじっくり話は出来ませんでしたが、明後日の某ミーティング!? で話しましょうネッ!! さてさて、現在コチラのE92M3用アイテムを大々的にアッピールしておりますので、皆様ぜひぜひご注目下さいッ。ご依頼はお気軽に東京店までよろしくお願い申し上げます!! りんごパイ、ご馳走様でしたッ♪♪ さぁ、現在21:00近くになりましたが、夜の部スタートです('-^*)/

2009年12月13日

X5にもRacing♪

Dsc_5157 今日も沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座います!! 遠くは新潟や仙台からお越し頂き、現在20:00近くになってきておりますが、まだまだHOTなStudie +TOKYO-店デス。

さてさて、今日の写真は、以前の6シリーズでお世話になっておりましたKさんのX5 4.8。今回は乗り換えにより、以前からお電話でいろいろご相談ッ。本日はブレーキパッドにルーフレールレス、またバッチリとローダウンフォルムを決めるH&Rサスに、ご覧のSuper sprintマフラー。以前の6シリーズでもSuper sprintに中間ストレートを選んでいたこともあり、Super sprintでもノーマルでは無く迫力のサウンドを醸し出すRACINGをチョイス頂きました。ノーマルのおっきなタイコを見たことがある方なら、この小さめのタイコですから、これがまた迫力のサウンド!! 今後もメニューはいろいろ揃っているようですので今後の進化も楽しみですっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げます~('-^*)/

2009年12月12日

8X系 フィーバ~!?!?

Dsc_5073 今日も本当に多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますm(_ _ )m 現在21:30。まだ店内でお待ち頂いているお客様もいらっしゃいますが、もう少々お待ち下さいマセ。天気も快晴!! 気持ちの良い一日でしたが、バタバタを予想して、この写真を撮影したのは11:30頃。

写真は、初来店のお客様2台の135を含めて合計3台。130が1台。1シリーズ専門店のような光景ですネっ('-^*)/ 思わず激写しちゃいましたwww サスに吸気、排気。ライト系にメンテ系、タイヤ等々、今日も様々な内容のご注文を頂き作業させて頂きました。出だしはこのように1シリーズが揃いましたが、その後の車種も様々でした。イチ、サン、ゴ、シックス、エックス、エイトにゼット(笑) アルピナと…。ほとんどのモデルが入庫した一日と言っても過言でないバラエティに富んだ一日でしたッ。魅惑のキャンペーンもビシビシとご注文頂いております。ありがとう御座います!!  明日もこの勢いでガンバリマス(^_^)v 皆様のご来店、お待ちしております~♪♪♪

2009年12月11日

Typeエイト!!

123 今日は終始雨模様でしたが、これまた多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 明日、明後日と週末ですが天気も回復して賑やかな週末になりそうな予感ッ。皆様のご来店楽しみにしておりますっ。さて、そんな中でっかいホイールをご紹介っ。こちらAC SCHNITZERのTypeⅧ。写真の23インチの他に22インチも揃っております。おもにNEW X5やX6、NEW7シリーズ向けのサイズとなっておりますが、でかい、でかい(*^-^*)

鍛造ディスクを持つ3ピース構造となっておりまして、このピッカピカの深いリムも魅力的。それでいて、シャープなラインで縁取られたスポークが足長感をバッチリ演出していますよ。走っているときのルックスも見てみたいなぁ~!! と、気になる1本です。興味のある方は、ご来店の際に隣になるAC SCHNITZER JAPANさんのショールームを覗いて見て下さいネ。しっかりディスプレイされております、ハイ♪ 最近ウェア類や小物も充実しているので、オッ!! という掘り出し物も見つかるかもしれません('-^*)/

2009年12月10日

どこからみてもやっぱり!!

111 いいモノはいいですね~。こちらAC SCHNITZERのダブルスポーク・フロントタワーバーですが、あえて今回はこの角度からご紹介っ!! うーん、どこから見てもカッコいいですっ。もちろん、機能的な部分は言うまでもなくピカイチですよ。いつもお世話になっております、Yさんにご装着頂きました(^_^)

さてさて、数限定ではありますが、人気を博している、掘出物市キャンペーン。残りわずかとなってきておりますが、皆様見逃ししていないでしょうか!? まだ魅惑のアイテム若干ですが残っておりますのでCheckxCheck下さいネ。また今週もホームページの更新を楽しみにお待ちくださいッ。ドン、ドン、ドドドドーン♪ と2009年冬、魅力的なキャンペーンも開催される、ハズですっ。外は寒空ですが、まだまだ熱いキャンペーンはガンガン続きます~('-^*)/