« 賑わっておりますッ!! | メイン | ありがとう御座いましたッ('-^*)/ »

2009年12月27日

本日も晴天ナリ♪

Dsc_5415 今日もありがとう御座います!! とっても多くのお客様にご来店頂き感謝ですっ。昨日の二の舞にならないよう(笑) 今日は早めに写真を抑えておこうと思い、昼過ぎに撮影したモノ。明日まで営業させて頂き、明後日からお休みとなりますが明日も盛り上がりそうな予感タップリです。年末最後のご来店、心よりお待ちしております('-^*)/

冬は寒いのがBadではありますが、澄み切った空気感はとってもNICE!! ですね。写真はやや雲も見えておりますが、青い空、とっても綺麗ですし、夜中に見る星空も、これまた夏には見れない数が見れて大好きですねッ~!! ドッタン・バッタンしていると、目の前しか見えていないことがありますが(爆) たま~に空を見てみると、なんだか落ち着いたりするものです、ハイ。なんだか意味不明なBlogになってまいりましたが、2009年も残り僅か、フルスロットルでGoGoGoです♪♪♪♪♪