« 絶妙www | メイン | ありがとう御座います~ッ('-^*)/ »

2009年12月24日

White Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Dsc_5125 Christmasイブな24日ですが皆様どんな一日を過ごしているのでしょうか?? 今日も多くのお客様にご来店頂き、ホットな東京店です(^_^) 今日は天気も良く昼間はそれほど寒くない東京でしたよ。タイトルのように雪は降っておりませんが、写真のエムサンはとことんホワイトに拘った一台。近日オーナーズのページで登場すると思いますが、なかなか4枚の写真で紹介するのも難しい時がございますっ。そんな時は、このようなBlogで紹介させて頂ければ、より細かなディテールなども紹介できるかなッ!! と思います。

オーナーズ掲載予定のフロント写真は悩みに悩み、この写真とは別のモノにしたので今日のZukalogでご紹介させて頂きましたッ。マシンの内容はじっくり書いておりますので、後日のオーナーズにご注目下さいね。左端に映っている同じホワイトのじーちゃん(倉本)号M3がバラバラなのが気になりますが、少しづつこちらも形になってきておりますっ('-^*)/ 2009年の残りも全開で(笑) 皆様のご来店お待ちしておりますッ~('-^*)/