« こだわりスペーサー!! | メイン | 横浜フロントに座って »

2009年12月 7日

大御所に挟まれてwww

Dsc_4979 今日は青空快晴!! ちょー♪ 気持ちの良い一日でしたが、皆様どんな週初めを過ごしたのでしょうか?? 今日も平日に関わらずHOT!! な東京店。現在21時近いですが、見渡す限り6名ほどのお客様でワイワイしていますっ('-^*)/ で、今日のワンカットはフト、駐車場を見ますとゴイチ君。こんなに豪華なクルマに挟まれていましたwww 本日、納車のTENSIONと手前にいますのはprofile!! ここのスペースには相澤のM3がいたり、AC SCHNITZERのファルコンがいたりと、20号を走っている時にCheckできると思いますので、お仕事中に通ったりする方がいたらご注目下さい(安全運転でお願いします)

丁度いま、TENSIONのオーナーのOH!! 澤さんが目の前におります。今日の夜は全ての仕事が終わったら、ボクも髪の毛をサクサクっとカットして頂く予定。先日は遅くなっちゃったので、今日はお願いしちゃおうと思っておりますッ。OH!! 澤さん、どうぞ、カッコ良く僕の髪の毛、チューニングしてやって下さいッm(_ _ )m いつもよりもさらにカッコ良く(爆) 明日は新横浜で各店長とミーティングです。久しぶりに横浜店より休日ブログお送りしますっ~☆

コメント(2)

先日はお世話になりましたッ!新車の様に変わりました。昨日のチューニング名、なずけてエロモテカット!気に入って頂けました?でもモテなかったらすみませんwww

OH!澤さん
こんにちは。おかげさまでモテモテですっ!?!? 次回もエロモテカット、
どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ 髪型はサイコーだったのですが…(謎爆)